【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
こば兄 (24004)投稿日:2015年11月13日 (金) 05時47分 返信ボタン

ただいまー!\(^O^)/
 肩を手術して以降初の長距離運転、バック時以外は大きな痛みも無く、ハンドル操作が出来ました。
まずはそれで一つ良し。(o^<^)o クスッ

 同級会、16名の出席があり、大いに盛り上がりました。不動産屋や医者、大きなお店の経営者等々様々な人生を送っていますいた。2次会で11時までカラオケで大騒ぎ。(^O^)きゃはは  まだ眠い〜〜。
 一転して、まだ65歳だというのに、すでに9名がなくなっていて、ちょっとビックリ! ガキの頃に一緒に騒いだ友達が亡くなっているなんて・・・。さみしかったです。(・_・、) グスン

 今日は早速肩のリハが9:00から入っています。 順調なら今度は一か月後のチェックになる筈なんですが、どうかな?o(^ー^)o


/キコ (24005)投稿日 : 2015年11月13日 (金) 12時29分

こば兄さん、お帰りなさい〜
肩のほうも順調に回復してるんですね。
長距離運転、お疲れさまでした。
亡くなった方も9名もいらして、びっくりですね。
でも、出席された方はお元気な方ばかりで、盛り上がって何よりでした。

私も、この夏に高校時代の同窓会がありました。
今の私の状態ではとても出席できないから、欠席しました。
同窓会も、気力がないと出席できないですね。


まどかさん、絶対に透析しなくて済むように祈ってますよ。
いろいろ、食事にも気を使っておられるから、
きっと、きっと、大丈夫だよ。
無理しないように、リウマチにも優しい生活をね。

/まどか (24006)投稿日 : 2015年11月13日 (金) 23時17分

こば兄、長旅お疲れ様でした。
同窓会、同級生っていいよね。気心がよく分かるでしょう〜
きょうだいのように付き合える実感を味わえた事でしょうね。
それだけに亡くなって逝く同級生に涙が出ますよね。
今度はいつ会えるのかね〜
今度会う時も元気に2次会でカラオケが歌えるといいね。
肩の痛みもなく今日はいい結果を聞かれた事でしょうね\(^o^)/

キコちゃん、高校の同窓会には行かれなかったのね。
今度、お誘いがあったら行けるといいですね。
キコちゃん、食事に気をつけてるんだけど、どうしても体がそれをしっかり受け止めてくれないみたいです。悔しいですよ~
腎臓の数値はどんなに頑張っても良くなる事はありません。でも維持する事は大事です。頑張って下さい”っていつも言われますよ。
私達、持病を持ってる人は先生の言う事を信じて、受け止めるしかないんですよね。
お互い体は大切にしようね。

明日、明後日は実家で父の33回忌…きょうだいで供養してきますね。
母は、行かないというので施設2泊、頼みました。車の遠乗りが辛いみたい。
実家は長い間、誰も住んでないので無理。
近くのゲストハウスを借りて皆でご飯作ってよもやま話、楽しんできますね。





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板