【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

キコ (24002)投稿日:2015年11月12日 (木) 12時31分 返信ボタン

ちーちゃん、そちらはやっぱり冬が早いね〜
最高気温が一桁っていうのは、寒いよね〜
長い冬、私も冬は嫌だ〜
膝、少しマシになったよ〜
まだ、痛みは取れないけどね。
本当に、助手席と変わってもらったらよかったかな。
7人乗りの大きな車で6人で行ったの。
もう、すでに、助手席には載ってらしたから、
私は後部座席に乗ったんだけどね〜
大きな車だから、余裕はあったんだけど、私の足には無理だった(笑)

まどかさん、膝も、もう、手術しないといけないのかな〜
手術して曲がるようになるなら、したかったんだけど、
痛みがなかったから、先生に、痛みが出てからでもいいんじゃないかと言われたの。
でも、今、手術となると、独りだから、世話をしてくれる人もいないし、
洗濯も病院で自分でしなくちゃいけないよね。
なかなか、手術の勇気が出ないわ。
夫が元気な時に手術しておけばよかったわ。

ミューさん、食べられない日々、点滴にも通ってらっしゃるのかな。
辛いね。
抗がん剤も今、打ってらっしゃるのかな。
抗がん剤のお休みの時、食べられるようになるかな。


/まどか (24003)投稿日 : 2015年11月12日 (木) 14時23分

ちーちゃん、北海道はやっぱ、寒そう〜
冬が苦手な私には長く辛い日々かも…
腎臓は薬ってないんだ〜悪くなったら透析が待ってるよ。
私が後何年生きられるかな?その間は今のままを維持して生きたいです。

キコちゃん、膝の痛み、辛そうだね。
PAの人には我慢は禁物だよ。遠慮がいけなかったんだね。
手術となると お世話する人がいないと不便だよね〜
でも どうしても手術となった時は、息子さんやお嫁さんと相談して甘えて欲しいです。

ミューさんもお辛い時は、息子さん達に甘えて欲しいです。
病気だろうが、健康だろうが…みんな一緒よ!☆人生、楽しまなきゃ損☆彡私はそう思うよ…北斗晶教訓
あんな元気だった北斗さん、今はちょっと歩いただけでもゼイゼイ体力なくなったな〜って
毎日ブログを読んで涙ぐみ…そして元気もらってます。
どこか、ミューさんのように、前向きな精神力…大好きです。

こば兄は、今頃一人紅葉を眺めながら帰途の運転かな?



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板