【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

キコ (23998)投稿日:2015年11月11日 (水) 12時33分 返信ボタン

皆さん、こんにちわ。

今日はこば兄さんが同窓会で、朝礼、お休みでしたね。
寂しいな〜

私は昨日、引っ越し前のご近所さんと京都へ行ってきました。
車に乗せてもらったのですが、後部座席で膝の曲がらない左足を
無理にまげて乗ったため、激痛に襲われました。
京都についてからは歩くのもままならず、苦労しました。
一晩寝て、痛みは少しマシになりましたが、やはり痛くて、
やっぱり無理はしちゃいけないなぁと。

まどかさん、耳鳴りも辛いね〜
気持ちが落ち着かないでしょうね。
眠れないんじゃないかな。
手首も、無理しないようにね〜
私は膝ですが、今回で懲りました〜(笑)

ミューさん、味覚がないというのは大変だよね。
食べることが苦痛になるし、食べられないよね。
ちゃんぽんは食べたいなぁって思うのね。
でも、実際に食べて美味しく感じるかどうか。
本当に、テレビも大した番組ないしね。
なんか、食べ物に味がないのはうつ病みたいな症状だよね。
私も、食べることは苦痛だから。
ただ、吐き気がないから食べてられるんだけど。
ミューさんは吐き気もあるし、どうしたらいいのかなぁ。
吐き気止めの薬は効きませんか?
当然、飲んでおられるだろうから、効かないんだよね。。。。
スープだけでも、少しでも飲んでくださいね。

/まどか (24000)投稿日 : 2015年11月11日 (水) 16時15分

こば兄は、今日は同窓会楽しんだ事でしょうね。

キコちゃん、昨日は京都の紅葉見に出掛けられたのかな?
ご近所の方は、左足が曲げづらいという事は知られて無かったのかな?
楽しいはずの観光もお辛い思いされたのですね。可哀そうゥルル
キコちゃんの膝もリハビリで治るのならともかく…曲げるのは無理だという事をお伝えすべきでしたね。
ホント、無理はいけませんね。
耳鳴りは気にしなければいいんだろうけど気になりだしたら苦痛ですね。
夜は毎晩睡眠薬を飲んでるので何とか眠ってるみたいですよェへ
手首はいつもサポートを欠かさないようにしようと思っています。
左足をなぜなぜしてあげて下さいね。お大事に〜

ミューさん、味覚が無いんですか?可哀そう〜ゥルル
吐き気もあるんですか?
チャンポンの汁のお味も分からなかったのかな?
何を食べても味がないなんて…
大好きだった果物は食べられてるの?体調が気がかりです。
どうか、主治医を相談していい解決法を見出して欲しいです。お大事に〜

□日が短くなりましたね〜。/ちーちゃん (24001)投稿日 : 2015年11月11日 (水) 16時18分

最近は4時頃には電気をつけないともう部屋が暗い。
そうだよね、もう11月だもんね。
灯油の定期配達も始まりました。冬かあ〜。早いなあ〜。
かろうじて今日は10度位、これからはだんだん最高気温が一桁になるんだよね。長〜〜〜〜〜い冬。嫌だなあ!

キコちゃん、京都にお出かけするのは多いに良い事だけど左足が曲がらないっていう事ちゃんと説明しなかったの?
助手席だと曲げなくても乗れるはずだからお願いすれば良かったのに・・・・・。
曲がらない膝をむりやり曲げてたなんて辛かったでしょうに・・・。
遠慮なの? そういう事はちゃんと主張した方がいいと思うな。
もう、膝に無理かけないでね。

まどかさんは腎臓の数値が思わしくないの?
耳鳴りもするって・・・・・。体調が悪いと本当に元気も出なくなるもんね。
病院で診てもらっているとは思うけどお薬とかも飲んでいるのかな?
若い時なんて考えもしなかったいろんな症状がこれからも出てくる年齢なんだよね。 それを考えると嫌になっちゃうね。

ミューちゃんも調子が良くない様子、何を食べても砂を噛んでるような感じって私は経験が無いけどどんなに辛いだろうね。
病院の先生は何て言ってるの?
それでも、食べなさいって言われてるのかしら・・・?
吐き気があるだけで口に入れられないよね。
本当に何とかならないものなんだろうか・・・。
現代の医学をもってもそんな副作用の強い薬しか出来ないんだろうか。患者さんが一番辛いのに・・・・。

ここの掲示板のみんなが元気になれたらどんなに嬉しいかな。
神様を信じてない私が神様にお願いしたい・・・。<(_ _)>



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板