【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
こば兄 (23992)投稿日:2015年11月09日 (月) 05時24分 返信ボタン

 明日から3日間、長野に行ってきます。2日目が同窓会。
同級生の連中がどんな年の取り方をしているのか、しっかりと見て来ます。(^u^)プププ
確か、52人いた筈だけど、どの位集まるのかね?、楽しみです。

*キコちゃん、確かにマンションは駐車場から傘が必要。荷物があったりすると面倒ですよね。
ミニトマトって赤系なんですか。思いっきり食べても大丈夫かな?(*^m^*) ムフッ

*まどかさん、善玉増やすのって難しいよね。どうしても悪玉との比率が改善されないんですよ〜。
ヨーグルトも納豆も食べているんだけどね。(~ヘ~;)ウーン
同窓会は実家に2泊、朝昼晩と温泉に入って来ます。体調が少し改善できればいいけどな。


/キコ (23993)投稿日 : 2015年11月09日 (月) 12時19分

こば兄さん、そうか、長野行は同窓会でしたか。
ご実家でのんびり、温泉に入って、体を休めてくださいね。
同窓会は楽しんできてください。

善玉と悪玉の比率、どうすればよくなるのかしらね。
こば兄さんも比率が悪いのかな。
私も、テレビで見て、計算してみたら、危険区域だった〜
でも、全体の数値が低いから、検査の数値は正常値になってるのよね。
気になるな〜

まどかさん、ヨーグルトと納豆ですか。
ヨーグルトは食べてないな〜
納豆も特に好きというわけじゃなくて食べてない。
骨粗しょう症にもいいんだけどね。
食べなきゃな〜

ミューさんは食べられてますか。
食べてないと力も出なくて、買い物に出るのも大変なんじゃないかしら。
心配です。

/まどか (23994)投稿日 : 2015年11月09日 (月) 16時13分

今日はリウマチの診察日…親指の付け根に注射をしてもらいました。
腎臓の働きを調べるEGFRは51…半分しか動いてないみたいです。トホホ
良くなることは無いので維持するように気をつけなさいって…何に気をつけたらいいの?
インフルエンザの注射もしてきました。これでひとまず安心かな?

こば兄、明日から実家に帰省ですね。
同窓会には沢山参加ですね。楽しみですね。
温泉に入り湯冷めして風邪をぶり返さないでね〜✌
体重なんか気にしないで〜ご馳走いっぱい食べて来て下さいね。
善玉菌と悪玉菌の比率って難しいんですね。

キコちゃん、納豆は骨粗鬆症にも良いんだね。
私はたんぱく質が多いからすすめられませんって言われちゃいました。
ヨーグルトより牛乳にして下さい…って
診察が終わって娘と買い物と昼食してきました。
チャンポンとチキン南蛮…思いっきり食べちゃいましたよ〜ェへ
ミニトマトもしっかり食べて下さいね。
コーヒーは好きですか?砂糖の代わりにはちみつもいいらしいよ。
はちみつの中のオリゴ糖が善玉菌を増やすって…



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板