【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(*^o^*) オ (*^O^*) ハ−♪
こば兄 (23981)投稿日:2015年11月06日 (金) 05時49分 返信ボタン

 風邪のせいか、昨日から体調が良くない。熱が出ていないので肺炎の心配は無いと思うのですが・・今日、病院に行ってきます。

*キコちゃん、食べるもの、少しずつ改善して行って下さい。
食べる物から体や気持ちが変わる事もあるしね。(^―^)

*まどかさん、エンドウ豆、元気に育ってくれるといいね。
マスクはして行ってるんですが、風邪を引いちゃった後でマスクしても遅いかも・・・トホホ


/キコ (23982)投稿日 : 2015年11月06日 (金) 12時25分

こば兄さん、抗生剤、効かなかったのかな。
熱がなくても心配だ〜早く良くなってくださいね。
病院の先生の見立てはどうだったかな。


食べ物、どうしたものか、本当に、辛いです。
食べることもそうだけど、寝起きするのも、洗濯などの家事も、お風呂に入るのも辛い。
辛い時間が多いんですよね。
これがうつ病なのか。あぁ、元気になりたいな〜

まどかさん、そうですね。ミニトマトくらいなら食べられるかな。
以前も、ミニトマト、買ってきて洗って小鉢に入れて、
1日3個くらい食べてました。
インフル接種は次のリウマチ診察日なの。
来来週になります。
早く打ちたいんだけどね〜

/まどか (23983)投稿日 : 2015年11月06日 (金) 22時09分

こば兄、今日は風邪の診察どうだったかな?
肺炎は大丈夫だったかな?いい薬出してもらえたかな?
インフルの注射はしてたのかな? 
マスク…風邪引いてからでは遅いかもしれないけど、してた方が楽だと思うよ。
大根のはちみつ漬けもいいので作って飲んで下さいね。
体を冷やさないようにして下さいね。お大事に〜

キコちゃん、ミニトマト食べてるんですね。良かった〜
小鉢に入れてたらつまんで食べるのにいいよね。
何をするにも辛いって…辛いね〜
でも、食べれれるものはなんでもしっかり食べて下さいね。
今日は母を1週間早い診察に連れて行き、インフルしてもらいました。
私は来週の月曜日診察日…インフルしてきます。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板