【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさ〜んb(@^0^@)d オーハー
こば兄 (23968)投稿日:2015年11月02日 (月) 04時54分 返信ボタン

 昨日は全日本大学駅伝をTV観戦、駒大を応援していました。優勝候補NO.1の青山学院が2位、優勝は伏兵、東洋大学。 さあ、次は箱根。これも青山学院が優勝候補ですが、何が起きるか解らないのが駅伝。駒大(;~_~)9 頑張れ!

*トマトさん、一時 106$だった原油が今は 45$。 本当なら国内の灯油価格はもっと下がっても良いんだけど、為替が 80円/$⇒120円/$に成っちゃっているから仕方ないのかな?
でも、灯油の安いのは雪国の皆さんには嬉しいよね。(⌒ー⌒)
・えー、西田です。 10月スタートのドラマ、一番は・・・ 下町ロケット ですよね〜。 相棒もちょっと盛り返したけど、2番目は釣りバカですかな。(^O^)きゃはは

*キコちゃん、本当に時の流れの速い事早い事。
何かの本で読んだのですが、子供の時は、次々と新しい事が目の前に起きるので、何でもない一日が新鮮な事だらけ。 だから一日が長いんだそうです。
ひっくり返すと、一年が短い人は、新しい経験が少ない。という事。 面倒だけど、何かしないといけないのかね〜(^ o ^)

*まどかさん、素敵な紅葉と、素敵なお友達、良いな〜〜! それにしても、もうそちらまで紅葉が南下しているんですね。(∵)スゴ!
 お祭り、楽しんできて〜。Siyabuさんによろしくお伝えください。ヘ(^^)ル(^^)ノ


/キコ (23969)投稿日 : 2015年11月02日 (月) 12時28分

トマトさん、お久しぶりです〜
いつもブログは拝見しているので、お久しぶりって感じはしないんですけどね(笑)
お孫ちゃんが帰っちゃって、少しお寂しい日々かな。
暖房、私もマンションに越してきて、ガスファンヒーターが使えなくなり、
もっぱらエアコンを使うようになるので、どうなることかと思っています。
今まで、エアコンの暖房は使ったことがなかったんですよ。
どんな感じなのかな。電気代、心配です。

こば兄さん、お好きな駅伝、昨日もあったんですね。
駒大はこば兄さんのご出身ですか?
箱根駅伝、駒大、応援しちゃいますよ〜
そういえば、つい先日、女子の駅伝もありましたね〜

まどかさん、お祭りなんですね。
行事に参加されるのかな。
お天気はどうかな。
今日はちょっと雨模様ですが、そちらはもう回復してるかな。
楽しんでくださいね〜

ミューさん、今日は食べられそうですか。
食べられる日が少しでも1日でも増えますように。

/まどか (23970)投稿日 : 2015年11月02日 (月) 21時43分

昨夜から朝にかけて土砂降り…
今朝は朝、パラパラも晴れ間が出て来ていいお祭り日和です。
こば兄、駒大は残念でしたね。次は箱根…頑張って欲しいですね。
Siyabu神様は、朝から巫女さん、天狗、獅子舞、お神輿などとずっと歩いてましたよ。
明日も色んな神社や公民館を歩いて回ります。1日100K位歩くかもって。
それにsiyabuさんの指導した40才のひょっとこ達が、この町を今日から4日位踊って回ります。
昼1時からは旧道沿いを通行止めにして区画(7区位あるかな?)ごとに踊り、仮装隊、出し物、お神輿などが歩くので、椅子で陣取りして見学できます。とっても楽しいですよ。

キコちゃん、天気も回復していいお祭り日和です。
厄払いのひょっとこと舞踊隊,仮装隊…1日中歩き回ります。
私は見るのは好きだけど踊りも仮装も苦手…まして歩きっぱなしは無理ですよ〜トホホ
朝、5時よりひょとこは踊って回ります。私も友達んちのお庭に7時にやって来るので行ってきますね。
その足で公民館で巫女さんや獅子舞の踊りを見学してきます。
ストレス解消に良い1日になりそうです。





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板