【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

皆さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
こば兄 (23959)投稿日:2015年10月31日 (土) 05時19分 返信ボタン

昨日は雲っていたんですが、暖かな一日でした。足の具合が良かったので、午前中にちょっと調子に乗って歩いたら、今朝は、/(*ι*)ヾ イタイ〜 
 何回も経験しているのに・・・。学習能力ゼロ!アホです。

*キコちゃん、ソフトバンクのお店で「ふてニャンのプリッツ」がもらえますよ〜。o(^▽^)o キャハハハ
http://www.ymobile.jp/cp/softbankhawks/
・このプログへの参加はキコちゃんの方が早いと記憶しているんですが・・・・。違ったっけ〜。まあ、良いです。 参加当初は渡哲也と紛うほど似ていた小生も、今では笹野高史に似て来ています。後5年後は・・(″ロ゛)ヤメテー

*まどかさん、日の出、日没の時刻、今日ですと
札幌 6:07 16:29   東京 6:01 16:48  大阪 6:17 17:06  福岡 6:35 17:28
宮崎 6:29 17:26 です。 北と南(正確には東と西)じゃ随分違うもんですね。(#^.^#) ニョホ

 手の指の外反と手首のチタン抜針は、あまり関係ない様です。 十数年の間に、少しづつ、少しづつ関節が崩れて来ちゃったんです。悲しい〜〜なんてne。(・_・、) グスン
でも、人生こんなもんだよね。ヾ(☆▽☆) アハアハ


/キコ (23960)投稿日 : 2015年10月31日 (土) 12時33分

こば兄さん、散歩張り切りすぎちゃったんだ。
同窓会行かなきゃならないから、万全に体調整えてくださいよ。
お大事にね〜
この掲示板への参加は、私は夢ちゃんが亡くなってからでしたから、
こば兄さんよりずっと後でしたよ〜
笹野高史さん、素敵ですよ〜
ソフトバンク、プリッツがもらえるんだね(笑)

まどかさん、喉の調子はどうですか。
私も季節の変わり目だからか、鼻炎が・・・・
鼻づまりです〜
寒いと感じたり、布団が暑かったり、風邪ひきそうですよね。
私も
インフル接種するまで、風邪ひかないよう気をつけなきゃ(笑)

ミューさん、今日は食べられたかな。
私は訪問歯医者さんの日でした。
マンションに引っ越して初めての訪問だったので、
迷わず来てくれるかなと思ってたら、ちゃんと来てくれました。
「綺麗ななマンションですね」と、褒めてもらえてうれしかったです。

/まどか (23962)投稿日 : 2015年10月31日 (土) 17時41分

こば兄、無理なく散歩して下さいね。心配です。
日の出、日の入りの時刻を調べてくれたのですね。
北と南ではこんなに違うのですね。
リウマチは年と共に変形は免れないのですかね。悲しいですね〜
こば兄は若い頃は渡哲也似だったのですか?今は笹野高史ですか?
良い男前ですね〜…現状維持お願いしますね。

キコちゃん、喉の痛みは少し落ち着きました。
インフル打つまでは風邪引いたら大変だよね。
風邪に注意しましょうね。
夢ちゃんが亡くなってどの位になりますかね〜
1年、1年が早いですね〜もう今年も後わずかですね。

ミューさんとのお付き合いも長いですね。
キコちゃんもマンションに住むようになって心が明るくなった気がします。
皆の笑顔でいられるっていいですね。

この冬もお出かけの時は、マスクをして風邪やインフルもらわない様に気をつけましょうね。

/ミュー (23963)投稿日 : 2015年10月31日 (土) 17時58分

皆さん、こんばんは〜。

こば兄、フテニャンの可愛さ、特に子沢山のキティ達の可愛さにメロメロで、元気貰ってますが、ポッキーがあるなんてね〜。
ポッキーはどうでも良いけど、写真入りでしょうから、それが魅力よね。
こば兄、キコリンは夢ちゃんの紹介で、キコリンが仰る通りですよ。だから夢ちゃんにはとっても感謝してるの。
こんなに素敵な女性を私にプレゼントして下さったんですもの。

まどかさんとは、私がこのHPを作る前からだから一番古いんですよね。
これからもよろしくお願いしますね♪

私の体調は・・・
せっかくおうどんやパンが食べれたと思ったら、今日は何も食べれないと言う、本当に日に寄って体調も違うので戸惑います。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板