【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆
こば兄 (23956)投稿日:2015年10月30日 (金) 05時26分 返信ボタン

10月も残り2日、どんどんと日の出が遅くなり、とうとう今朝は6:00になりました。町は訳の分からないハロウインとやらに塗られている。
まだ外は真っ暗、気温15℃。 あと2日でもう11月かいな。(o。o;) ソンナ・・・

*まどかさん、小生も手の指は中指が薬指方向に寄っちゃっています。脱臼も何か所かあるしね。足は外反母指、内反小指。気にしちゃいないけど、踏んばりが効かないんですよね。嫌な病気だね。
・妻ちゃんは昨日の夜遅くに帰って来ました。 紅葉と雪の写真を沢山撮っていましたよ。
・同窓会、来月の11日です。 この齢になると、同級生の中には欠けている人もいるんですね。なんて言って・・、小生も肺炎で危なかったんだけどね。(^▽^笑)

*ミューさん、体調、ちょっと良いようですね。(^-^ ) 食べたのは、名物のうどんですか?食べてみたいな〜。(^Q^)アーン
・妻ちゃんの写真はしらすを食べに茅ヶ崎に行った時の物かな?小生の顔のオープン、したかな〜(^m^ )クスッ


/キコ (23957)投稿日 : 2015年10月30日 (金) 12時42分

こは兄さん、写真を投稿されたのは
私がこの掲示板にお邪魔するようになる前なんでしょうね。
どんな素敵な紳士でいらっしゃるのか、いつも想像してますよ。
ソフトバンクが優勝しましたね〜
私、携帯はソフトバンクなんだけど、なんにも恩恵無いよ(笑)
詰まんないな〜
でもミューさんは一応地元だから応援してらしたかな?
興味なかったかな(笑)


まどかさん、そうなんです〜
昨日は母の眼鏡を取りに行ってました〜
前の眼鏡は少し顔に対して大きめだったとのことで、
今回は小さめの眼鏡になりました。
母は顔が小さいんですよ〜ウラヤマシイ(*´з`)
帰りにはまた、お食事して帰りました。
まどかさん、無風邪ひき始めかな?
お大事にしてくださいよ〜


ミューさん、うどん食べられたのね。
パンも、食べたんだ〜
良かった〜
弟さんご夫婦や、ご近所さんとの外食はされてますか?
食べられるものが少しでもあれば、それを食べて、
体力と体重維持してくださいね。

/まどか (23958)投稿日 : 2015年10月30日 (金) 16時20分

今日は小雨のフル日でした。ホント日の出が遅いですね。
北海道の日の出はどうなんだろう?
5月に北海道に行った時は朝3時には日の出…(゚д゚)!ニャンでした。

こば兄、指が傾いちゃってるんですね。そういえばチタン釘抜いたんだったかな? 支えが無くなったせいかな?
足に支障…もうこれ以上進まないで欲しいね〜
妻ちゃん、お疲れ様〜紅葉と雪景色のコントラスト綺麗だろうな〜お写真見てみたいな〜
PC上の写真…記憶ないな〜素敵なお兄さんなんだろうな〜
同窓会…もうすぐですね。楽しみですね。どんなおじさん、おばさんになってるかな?
やっぱ、厄年、還暦は、体の節目…体調に気をつけましょうね。

ミューさん、あのお写真は10年前ですか?
もうそんな月日が流れたんですね。早いな〜
少しづつ食欲もありそうで嬉しいです。
あの時の体形を維持して下さいね。いつまでも綺麗でいてね。

キコちゃん、昨日はお疲れ様でした。
素敵な親孝行が出来ましたね。お顔が小さいって…可愛いお母さんでしょうね。
喉のイガイガ…1日マスクをかけてます。夜もしっかりしてZzzz
早く治して 11月に予約してるインフルの注射早くしなくっちゃ〜




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板