【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
こば兄 (23952)投稿日:2015年10月29日 (木) 05時02分 返信ボタン

 昨日は、雨模様という予報が見事に外れ、快晴のお天気、更に26℃の夏日。 気象庁さん、お金を沢山掛けているんだから、天気予報は当ててよね〜。

 今日は一週間ぶりの肩リハです。もう普通にしている分には痛みは無いんですが、何かの表紙に ズキーン! まだ時間かかるのかな?( ̄◇ ̄;)

*キコちゃん、本当に一年って早いですよね〜。小生も来年のカレンダーを貰っちゃいました。なんだか貰ったとたんに、ガックリ 来る自分がいるのに呆れています。(^_^;)
 昨日は野○証券の営業マンの顔を立てる為に、”新興国の現状と今後”みたいなセミナーに行きました。 (~ε~) ネムイ・・・のに10人しかいないから寝る訳にもいかず、苦痛〜〜!

*まどかさん、食事の用意も、洗濯も、掃除も、一人だったら、息子さんと一緒で、インスタントラーメンとコンビニおにぎりだと思いますよ。(⌒ー⌒) ニヤリ
・同窓会、もうリタイヤ人生に入ったから行けるんだと思いますよ。(‐^▽^‐) 現役時代だと、どうしても、勤務先の会社名・役職等々でピラミッドが出来ちゃうけど、この齢だとそんな事関係無くなっちゃってるしね。楽しんで来ます。(^u^)プププ


/まどか (23954)投稿日 : 2015年10月29日 (木) 17時47分

北海道の天気はどうかな?
毎日、スケジールに合わせて楽しく観光してご馳走食べてるんだろうな〜

こば兄、今日は通院お疲れ様〜リハは気長に頑張って下さいね。
私の右手の小指の関節はずれてくっついたみたいでリハしてもダメだったよ。
何か ぎこちなく変な形で薬指に寄り添ってるよァハ!
息子さんがいるから主夫も頑張れてるのかな?いいお父さんだね。
しっかりお父さんの背中を見てくれてるかな?

同窓会はいつですか?皆元気だといいですね。
私の同級生は もう何人か欠けてますよ。
学校の先生してた人も、会社を設立した人も、役職にあった人も皆、平等だよ。
田舎弁丸出しで元気じゃっか?会社はうまくいきよるか?って…
私達は小、中学校まで9年間の仲間…懐かしかったです。
いっぱい懐かしい話をして来て下さいね。

キコちゃんはお母さんと眼鏡を貰いに行ったのかな?
日々忙しく動いてるようだけど体調に気をつけてね。

ミューさん、朝夕の温度差に気をつけようね。
私は、喉がイガイガ…今、風邪引いたらインフル受けられないよ〜

/ミュー (23955)投稿日 : 2015年10月29日 (木) 18時32分

皆さん、こんばんは(^O^)/

こば兄、奥様は旅行先で食べてるところをこば兄が撮った写真の様で、お一人で食べてありました。
こば兄は、その以前に、一人でマイショットを載せて下さいました。
最初は用心してか?メガネとマスクで隠し過ぎだたので皆さんに不評だったので、次は顔全部写したのをご披露下さいましたよ。

まどかさんとはプライベートで写真交換しましたよね(^_-)-☆
とてもチャーミングだったのを覚えています。タンクトップ着てらしたから身体半分見え見えでスタイルバッチリでしたね。
あの頃は10年前だったから二人とも若かったよね(~_~;)

キコリンはもう何度も拝見してるから、とっても可愛い知的美人だったわ。
今日はおうどんやパンが食べれて嬉しい日でした。
明日もスープ位は食べなきゃね〜。好きだったシジミもアサリも、今は無理でした。
せっかく作っても全部棄てるから勿体ないけど、どうにか食べれる物を探さなきゃね〜♪(*^∇^)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板