【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

お(^o^)は(^ ^)よ(^▽^)ー(^ー^)ノおきてね
こば兄 (23949)投稿日:2015年10月28日 (水) 05時06分 返信ボタン

こちらは昨日も快晴。妻ちゃんが旅行中なので、息子君の朝食を用意して、たまった洗濯物を洗濯機へ、その間に夕食のカレーの仕込み。 ちょうど出来た頃に洗濯機が停まったので取り出してベランダに洗濯物を干して、最後は風呂の掃除。 
 こんなに家事をしたのは久しぶりだけど、主婦はこれを日常的にするんだから、大変ですよね。(^⊆^)

*ミューさん、まどかさんの写真はこちらの掲示板に5年くらい前に投稿されたものですよ。(^m^ )
小生が妻ちゃんと一緒の写真を投稿した事なんて有りましたっけ。(_-_) ウーン
 ミューさんは綺麗なんだから、お手入れしてもっと綺麗になって下さいね。(^u^)

*キコちゃん、お子さんのプロテイン、きっちりと飲み続けて下さいよ。必ず効いて来ますから。(^ー^* )
・家事は子供の頃から実家で鍛えられたせいか、割合に平気なんです。でも、掃除だけは嫌いなんですよね〜。 掃除ってどれだけやってもキリが無いからね〜。o(^▽^)o キャハハハ

*まどかさん、そちらの雨は、今日はこっちに来るそうなのですが、まだ降って来てはいない様です。今朝は17℃、ちょっと暖かめです。(*´ー`)
 周りにお友達がたくさんいて、お話したり、歩いたり・・。うらやましいな〜。 (#^.^#) ニョホ

先日届いていた 中学校の同窓会、数十年ぶりに出席しようかな。なんて考えています。 長い事地元にいなかったから、話は弾まないだろうけど、同じ年齢の友達がどんな齢の取り方をしているか見て来ようと・・・。ε- (ー ^ ) フッ

/キコ (23950)投稿日 : 2015年10月28日 (水) 12時40分

今日は精神科の受診でした〜
いつもとおんなじ処方でした〜
薬が増えるのも嫌だけど、症状がよくならないのもなんだかな〜
でも、薬漬けにしないのは先生は良心的なのかな〜
帰りにイトヨーによって来年の手帳を買いました。
1年経つのって早いですね〜
手帳予定は受診の日くらいだけどね(笑)

こば兄さん、カレーは美味しくできましたか〜
掃除以外は完璧なこば兄さん、素敵なご主人だなぁと思います。
プロテイン、きちんと飲んでますよ〜
せっかくの下の子の気持ちですからね。
早く効果よ、出てこいや〜って感じです(笑)

まどかさん、そうか、喉のところのしわができて、
とさかみたいになるのね(笑)
喉のところもたるんでくるよね〜
本当に年を取るのは嫌だわ〜
肌もくすんでくるから、嫌なのよ。
ファンデーションつけてなくて、すっぴんだから、余計にね(笑)
もう、おばちゃんだもんって、開き直ってるけどね(笑)

ミューさん、そうそう、ミューさんは女優さんみたいだよね〜
綺麗なんだから、美しさを保ってくださいね。
ミューさんは少しくらい手抜きしても綺麗だと思うよ〜

/まどか (23951)投稿日 : 2015年10月28日 (水) 19時01分

今朝は木枯らしが…ヒユゥヒユゥ…寒い〜
と思ったけど、お日様が出てきたら暑ぅ〜いい天気でした。

こば兄、しっかり主夫してますね。凄いです。
内の旦那だったら 絶対に出来なかったと思います。
息子も一晩、留守番させてもカップラーメンで済ましてますよ。
台所も洗濯物もほったらかしだよクスン!!
今度、結婚する時は、こば兄にみたいに、少しは主夫出来る人を探そう〜ゥフ
写真をPCに投稿した事、あったんだね〜 それに妻ちゃんとのツーショット?そんな事あったけね〜??
ミューさんのお写真は拝見した事あったんですね。お綺麗ですよね〜
お友達は友禅に行ってるせいかな?
散歩は隣の70才位のおじさんとだよ。
同窓会には絶対行って下さいね。懐かしいですよ。
皆、童心に返って偉い社長になった人も田舎で地味に暮らしている人も皆、平等になるひと時です。
私も気楽に話せたのが何より楽しかったです。
いつまでも若づくりと老けた人色々だったな〜

キコちゃん、今日はお疲れ様でした。
薬漬けにならない様に気をつけるって偉いですよ。
3カ月プロテイン続けたら効果が期待できるかも…
もう来年の準備の時期だね〜
年賀もお節の予約も…来年の手帳も…あっという間に1年経つね。
おばあちゃんか?シワシワ嫌だ〜太りたいよ〜
キコちゃんもミューさん拝見された事あるんですね。綺麗な方ですよね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板