【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

おはよ〜\(^_^=^_^)/ 朝だよ〜♪
こば兄 (23945)投稿日:2015年10月27日 (火) 05時09分 返信ボタン

 今日は特に予定が無かったので、一人カラオケに行って叫んできましたよ〜。(^-^ ) ニコッ
 4時間歌って、帰りにお寿司と天ぷら、冷凍の水餃子を買って来て、息子君の夕食を作りました。
 食べないと思っていた 春雨サラダを食べたのでちょっとビックリでした。(^〜^)モグモグ

*キコちゃん、そちらはまだ暑いのかと思っていたら、木枯らしはこちらと一緒に吹いちゃったんですね。今日・明日はちょっと暖かくなるみたいですが、週末は又寒い様です。
 気温の上下が激しいから、風邪に気を付けて下さいね。(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

*まどかさん、お写真は2009年10月にお友達やその方達のお子さんたちとハイキングに行った時の物ですよ。(12人映っているから、13人以上で行ったものですね)
 元気に歩いていらっしゃいます。若いな〜、(^▽^笑)

今日はカレーでも作ろうかな〜。(^u^)プププ


/ミュー (23946)投稿日 : 2015年10月27日 (火) 09時13分

皆さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

久々に顔を出すと、付いていけない内容も合って・・(笑)
こば兄とまどかさんは写真のやり取りをなさったの?
わあ〜羨ましいわ。私もお二人の其々のお姿を是非拝見したかったわ。(^_-)
ま、以前はこば兄と奥様の画像は載せて下さったけどね。

でも本当に写真って年々嫌いになってくるわ。
痩せると老けるし、
病気になるとお洒落にも縁遠くなる(っていうか興味が薄れる)のよね〜。
女としても、人間としても忘れてはいけない事だけど、体力がそうさせるのかもね?
キコリンも鬱が治りだすときっとお洒落にも又興味が出てくるからね。
私なんか、美容室も最近ではなかなか縁遠くなって、行きたくないわ。
今度はお正月前で良いか!!ってな感じよ(笑)
母なんかパーマ、白髪染め、必ず間隔を決めて行ってるわ。偉いよね、昔の人ほどお洒落だもの。

/キコ (23947)投稿日 : 2015年10月27日 (火) 12時26分

こば兄さん、こちら、今日は気温も上がって、
車の中は暑くてエアコンが欲しいくらいですよ。
独りカラオケ、声は出るようになりましたか〜
今日はカレーですか〜おいしそう〜
こば兄さんは奥様がお留守でも全然ご不自由がないですね(笑)

まどかさん、喉元のとさかって何?
年々、引力が辛いですよね〜
私も歯茎が下がってきたわ〜
口元は老けるので気を付けないと、と、思ってるのですけどね。
お母様のお洒落にかける意気込み、見習わなくちゃいけないですね〜

ミューさん、たまに顔出して、ご自分のことを報告してくださったら十分ですよ〜
ミューさんも美容院、面倒に感じておられるんだ。
私も本当にお洒落もできないし、服を買いに行くのが億劫です。
季節が変わると、服も変わるのに、なかなか服の入れ替えもしてないし。
プロテインの効果が出るのはいつ頃かな〜
効果が出ないと、せっかくの下の子の好意が無になりそうで、
それも申し訳ないしね。

/まどか (23948)投稿日 : 2015年10月27日 (火) 21時50分

今日は曇り空…雨がパラパラしました。

こば兄、一人カラオケ楽しんでお寿司に天ぷら…
夜は息子さんのご飯まで作って1日有意義に楽しんでますね。
写真?思い出さないんだ〜そんなのを送った事あったっけ?
6年前…ハイキング?? 
今は歩くのも10〜20分が良い所かな?
皆に合わせて歩いたら足の腹や指先がうづくようになったよ〜
日々、ゆっくりお友達とお喋りしつつ…

ミューさん、私の携帯にミューさんの写真ありますよ。
ここの掲示板を始めた頃、携帯に写真送って貰ったよ。
とってもスタイルがよくてお綺麗なお顔…女優さんみたいよ。
私のも送ってる気がしますが…どんなのを送ったかは不明。
こば兄に送ったのは覚えてないな〜しかも一人じゃなくて12人で映ってるのなんて???
私も美容室は億劫です。ましてパーマだと時間かかるし…
カラスの足跡と首のしわが増えちゃって…年取りたくないよ〜😢
ミューさんのお母さんもオシャレさんだね。

キコちゃん、トサカって首のしわ…顎の下をつまんだらニワトリのトサカみたいに柔らかくたるんでる(私の叔母が鶏冠と言って笑わせたのよ)
キコちゃんのお写真は孫を抱いてマスクしてる写真…PCで拝見しましたよ。素顔を拝見したいな〜
身長もあるし素敵な方なんでしょうね。
私なんか、田舎の婆ちゃんみたいで人には見せられませんよ〜〜
プロテインの効果、早く出てくれるといいですね。





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板