【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん \(@ ̄∇ ̄@)/ オハヨ〜
こば兄 (23942)投稿日:2015年10月26日 (月) 05時01分 返信ボタン

 昨日のサッカー、対戦相手は最下位のチームだったのに、0−2で惨敗。ガックリ来ちゃいました。

今朝の外気温は10℃、こちらでは木枯らし1号が確認されました。これからどんどん寒くなるな〜。

 北海道の妻ちゃんからは「紅葉と雪をいっぺんに観れちゃったよ〜。」って報告がありました。(^▽^)

*キコちゃん、キコちゃんはボーイッシュな雰囲気があるから、ショートヘアーが似合いますよ。(^⊆^)お手入れも簡単だし、シャンプーも倹約出来るから、最高ですよね。(o^<^)o クスッ
・ソフトバンクの選手のスイングは思いっきりが良い様に見えます。野球は点取りゲームだから、打ってなんぼなんでしょうね。 それにしても強いな〜。

*まどかさん、まどかさんのたった一枚の写真からは、ちょっとオシャレが確認できないんですが、そんなに外見は気にしないんですか?
 そういう人はチョコッとオシャレをすると、劇的にイメージが変わるから、ちょっとオシャレしてお友達を驚かせてみたら楽しいよ。(*^^*) フフ

 昨日は日差しの下に7時間も居たら疲れちゃいました。9時には布団に入っちゃった〜。
 帽子をかぶってサングラスしていたら、顔の下半分だけ日焼けしちゃいました。(^O^)きゃはは


/キコ (23943)投稿日 : 2015年10月26日 (月) 12時22分

こば兄さん、奥様は北海道を堪能されているようですね。
こば兄さんは7時間もサッカー観戦してたの〜?
いくらなんでも、疲れちゃうよ〜
まだ日差しは強いから日焼けしちゃうね。
こちらも木枯らし1号吹きましたよ〜
これから徐々に冬に向かっていくんですね〜

まどかさん、お母様、眉を描いたり、カールされたり、
毛染めまで自分でなさるなんて、認知症とは思えない。
存分に自立されてますよね。
それでも、ご性格が頑固で(笑)
まどかさんはご苦労もあるんでしょうね。
私もお洒落とは無縁の日々を過ごしてます。
鬱になって、余計に身の回りのことに構わなくなりました。
しんどくて、しんどくて、お洒落なんて、どうでもいいや・・・・
ってな感じです。
美容院へ行くのはなんとか行けてますけれどね。
しっかり欝を治して、元気にお洒落できる日が来るかな〜

/まどか (23944)投稿日 : 2015年10月26日 (月) 15時40分

こば兄。妻ちゃんは北海道で冬と紅葉を楽しまれているようでいいな〜最高ジャン!!
それに比べてこば兄は日差しの中。7時間座りっぱなし…心配です。
私の写真って…そんなのあったっけ…今はシワシワになりつつありますよ。
PAになってから5Kも減っちゃって…太ってみたいな〜
髪をくくるのが厄介で…肩位の段カットかな?
喉元の鶏冠(トサカ)が嫌ですぅ〜、目元、口回りのしわも…だんだん引力に勝てないようです((´;ω;`)ウゥッ…)
こば兄のお姿も見てみたいです。誰に似てるのかな?

キコちゃん、母は若い時からオシャレだったみたいです。
どこかに行こう〜と言うと30分位はお色直し…私はそのままなのに…アハ 姉妹みたいって言われてましたよ。
今は年のせいか、食が減ってめっきり痩せちゃって背は丸くなりシワだらけなってますよ。 上品さは残っていますが〜
性格は一人で頑張って農業をやってきたせいか、頑固さがなくなりません…
私も引き継いでるかも…親子だし…素直になりたいな〜
キコちゃんは自分で思うほど鬱じゃないよ。
でも 何をするにもしんどいのは辛いですね。
これさえ治れば、筑前煮やお花やシソなどの野菜も育てられるかもね。
そんでもってお洒落して歩いて欲しいです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板