【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん\(^^@)/オハヨ〜
こば兄 (23939)投稿日:2015年10月25日 (日) 05時49分 返信ボタン

昨日の女子サッカーホーム最終戦、暑い程の日差しの下で戦い、4−0で勝利!あとはアウェイでの一試合を残すだけになりました。
 26試合消化して20勝5敗1分け、で、2位。一部リーグとの入れ替え戦の権利を頂きました。まずはそれに勝利したいです。e(^。^)9 ファイト!!

*キコちゃん、おまかせの引っ越しって、当日に全部あった場所に戻しちゃうんですね。凄い〜!
 そりゃちょっと高目の料金でもしょうがないね。でも、見つからない物があるのは困っちゃうね。

・トラ君、7回くらいまで5点負けていても、平気でひっくり返すような、打撃のチームを作って欲しいな〜。

*まどかさん、お母様を受け入れた当初からしたら、まどかさんに凄く余裕と寛容、優しさが見られます。あの頃は神経がピリピリしていて、怖い程でしたけど、大きくなりましたよ。グッド (^^)b
 やはり女性は何歳になっても美しくなる事に喜びを感じるんですね。それ、絶対に忘れないで欲しいです。

たった今、妻ちゃんが北海道の紅葉に向かって出発しました。向こうは吹雪になりそうなお天気。旅行の日取りって難しいな〜。
今日は男子のサッカー応援にスタジアムへ行きます。試合は YSCC横浜 と13:00〜なんですが、今日はその前に、
元全日本代表の選手達+女子現全日本選手 VS 地元高校選抜サッカーチーム
との ドリームマッチ っていう試合が10:30からあるんです。芸能人の 矢部っち や 有名アーティストも来るようで、これも観戦するつもりなんですが・・。 
駐車場が空いているか、良い席は確保できるか?等々の頭の痛い事も・・。
何時に出ようかな〜。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

/キコ (23940)投稿日 : 2015年10月25日 (日) 12時45分

こば兄さん、奥様、北海道に行かれたんですね〜
北海道は天気が荒れ模様なんですか〜
こば兄さんも一緒に行けたらよかったのにね。
天気が良くなるといいですね。
日本シリーズ、やっぱり、ソフトバンクが勝ちましたね〜
強いもんな〜今年のソフトバンク。
福岡だから、ミューさんの地元のソフトバンク、応援してますよ。
でも、リーグ優勝したからって、ヤクルトも1本サービスしてくれたけど(笑)

まどかさん、お母様も美容院、パーマをかけておられるんですね。
お洒落〜♪
まどかさんはショートカットなんですね。
私も髪は短くします。短くしすぎで、おかしくなっちゃうこともあるわ(笑)
今日は買い物に出たとき、風が強かったわ〜
季節風かな。
家の中では相変わらず暑くて汗をかいてますが、外は寒い〜

/まどか (23941)投稿日 : 2015年10月25日 (日) 18時25分

こば兄、北海道はお天気が悪く、凄く寒そうですね。
妻ちゃん、紅葉楽しめてるかな?
お天気回復してくれるといいけどね〜
こば兄はサッカー三昧ですね。
こば兄も体調がよかったら行くはずだったんでしょうね(泣く😞)

介護はなかなか難しいです。母の性格は人から命令や指摘されると機嫌損なうんです。
私がイラッとしてちょっと気に入らない事を言ったら
″p逡芫Aって一人で暮らした方がいい”凄い剣幕…ご飯も薬も飲まないで、布団かぶって寝てしまいテコでも起きません。
頑固で我が儘は母、困ったものです。もし素直な母になった時は終わりなんでしょうね。
子供が2人とも介護の仕事についているので助けられています。
それにしてもお洒落は見習いたいけど…アハハ出来ないんですぅ!!クスン
いつもザックバランナ格好…皆からもっとお洒落したらって言われてますよ〜

キコちゃん、髪短いんですね。私も短く切られ過ぎた時は、悲しくて何日か落ち込んでた事あったよ。
女性は髪が命なのかな?
昨日のカットもあまり気に入らないんですが…
母は毎晩、肌の手入れ、眉描きは朝晩欠かしません。寝る前は髪カールもします。
それに いまだに週1間隔で、髪染め一人でするんですよ。凄いでしょう〜
私はやりっぱなし…いつもボサボサかも…
畑仕事で、洋服もあまり気にしない方で…これ又、娘からいつも怒られてますよェへ
ばあちゃんを少し見習って欲しいな〜ってさ。無理無理((´∀`))
今日は暑い日差しでしたが、風が強くて車は砂だらけ…あ〜ぁ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板