【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨ〜♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪オハヨ〜
こば兄 (23936)投稿日:2015年10月24日 (土) 04時58分 返信ボタン

昨日は一日中曇り、ちょっと寒めの一日でした。
今日はちょっと暑くなるとか・・。今日は女子サッカーを応援にスタジアムに行ってきます。ヾ(´▽`;)ゝ

*キコちゃん、ソファが入って、リビングの様相は落ち着いた様ですね。ダンボール荷物はもう無くなりましたか?
・トラ君、今は投手よりも、点の取れる選手を選抜してドラフトに臨んだ様ですね。
取られた一点に泣いたり、取った一点を懸命に守ったり・・・。そんな試合より、一点取られたら2点取る、更に点を重ねて投手の負担を軽くしていく。
金本新監督はそんな試合をして欲しいですね。P_(^_^ ) ガンバレヨー♪

*ちーちゃん、お孫さん可愛いんだろうね〜。本当に羨ましい。うちの息子君、なんとか・・・・ハア〜。
忙しい毎日を送っていらっしゃる様で、安心。その行動力、素晴らしいです〜。
体を壊さない程度に走り周って下さい。(^m^ )クスッ

*ミューさん、面倒くさいなんて言わずに、点滴、注射等々、一つずつ片付けて行って下さいね。(^-^ )

/キコ (23937)投稿日 : 2015年10月24日 (土) 12時25分

こば兄さん、段ボールは、引っ越し当日にもう全部片づけて、
引っ越し業者にとりに来てもらいましたよ。
お任せコースならでは。
お金のかかる引っ越しでしたが、すぐに片づけてくれましたよ。
ただ、元々、入ってた位置にそのまま物が入ってないことが多いので、
ものが見つからないの(笑)

金本野球、どんなんかな。
チャンスに点の取れる野球、簡単に逆転されない野球、がいいな〜

ちーちゃん、お孫ちゃんとの休日に、ライブ、コンサート、充実してるね〜
羨ましいな〜
この調子で楽しんでね〜

ミューさん、顔出してくれてありがとう〜
鉄分不足で貧血なのね。
鉄分補給のドリンク、付け焼刃でも、それがいいと思うよ。
ご飯で栄養摂れないんだもん。
面倒くさいけど、なんとか、努力してくださいね。
お大事にしてくださいね。

/まどか (23938)投稿日 : 2015年10月24日 (土) 17時48分

昨日は、母の機嫌がが悪くて…でも今日は、昨日は何事もなかったようにしていました。
時々駄々っ子に( ゚∀゚)アハハ八八…笑ってケセラセラです。
今日は母と一緒に美容室に…私は髪を短く切りました。母はパーマかけてルンルン…昼からは、縫物にいそしんでいました。

こば兄、わが事だけに悩んでる場合じゃないよ。
母の駄々っ子に悔しい。でもわが母、しっかり見守っていきますね。
マグミットにも気を配りながら…

キコちゃん、部屋の片づけ、落ち着いた場所に行き当たらないものもあるんですね。
ゆっくり片づけて落ち着いた空間を作って下さいね。
マグミットなし便秘なし…羨ましいです。頑張るぞ〜ェへ

ちーちゃん、相変わらず元気そうで嬉しいです。
お孫さん、可愛いだろうな〜 羨ましいです。

ミューさん、体調がいまいち辛そうですね。
鉄分…十分摂れるようになったらいいですね〜お大事に。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板