【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きてよー (^*^)> (^*^)> オハヨ〜
こば兄 (23932)投稿日:2015年10月23日 (金) 05時15分 返信ボタン

綱渡り通院、いつもより20分早く出て、予定通りにすんなりと進みました。ε- (ー ^ ) フッ

マグミット、医師に確認したら、
「高マグネシウム血症っていう症状があるんだけど、腎臓が悪くなければほとんど問題ありませんよ。」
「あなたの場合は全く問題ありません。」だってさ。
 3日前から昼のマグミットを2⇒1錠に減らしたんですけど、それでもまだ便がちょっと緩めだから、朝のマグミットmぽ減らしてみます。
 やっぱり、薬は少ない方が良いもんね。(^m^ )

*キコちゃん、受注生産のソファーなんて凄いですね〜。 うちはソファーは一度も買った事ないんですよ。 なんでかな〜〜 (^O^)きゃはは

・ドラフト会議しっかり見ていました。
1位指名でも芽の出ない選手は沢山いるけど・・・。それでも、素質の大きい方が良い訳で・・。
 今回の結果は、((((^Q^)/゛ギャハハハ ドラフトであんなハプニングは初めてじゃないですかね?金本新監督らしい確認ミスでしたね。(^u^)プププ

*まどかさん、マグミット服用に水分は必須の様です。 大体この薬を飲んでいる人は数十万人いるようですし、その中の一人が副作用で亡くなった事から(不遜ですが)、その薬が悪いと言っていたら、薬のほとんどかアウトになる様な・・・。
 水溶性食物繊維を多く含む食品を取れば良いんですね。心がけます。(^^*)

/キコ (23933)投稿日 : 2015年10月23日 (金) 12時20分

こば兄さん、受注生産のソファ、そんな高いものじゃないんですよ。
ソファも値段はピンキリですから、安いものにしました(笑)
それでも、引っ越しから1か月ほどたってから届く羽目になりました(笑)
ドラフト、1位指名が取れてよかったですね。
活躍してくれるといいんですけどね〜

マグミット、そんなに心配することなかったですね。
薬を飲まないと出ないって苦しいですね。
私は便秘にはほとんど悩んだことがなくて・・・・
膝の手術の時に飲んだ造血剤の副作用でひどい便秘しましたか、
それ以来、無いです。

まどかさん、便秘には食べ物で…
まどかさんはお通じにいいもの、たくさん食べていらっしゃるよね。
水分はトイレに行く回数が増えるので、つい、摂るのを控えちゃうけど、
たくさん摂らなきゃダメなんですね。

ミューさん、ロムはしてくれてるかな。
PC開けない日もあるでしょう。
体調と相談しながらマイペースでね。

□皆さん、お久で〜〜〜す!/ちーちゃん (23934)投稿日 : 2015年10月23日 (金) 17時27分

何というかかんというかずーと忙しい日々が続いていてすっかりご無沙汰しちゃいました。
連休(かなり古い話だね)は長男の所の孫が遊びに来ていてそれはそれは賑やかな楽しい時間を過ごせました。
ちょっと前までは特急レンジャーだったのに今は二ンニンジャーなんだとか・・・・。ついていけません。(笑)
それでもババ、ジジ馬鹿はさっそくおもちゃを買ってあげたくて孫とデパートへ直行。
子供に日頃から「おもちゃに埋もれさせるんじゃないよ。」
なんて言っておきながらこの始末です。
5歳と1歳、大きくなるのが本当に早い。
上の子は男の子なんだけど「今日はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に寝たい・・・。」なんて言われて目じりが3センチは下がっちゃった・・・・。やっぱり可愛いです!

21日は今度は札幌へ行って友達とTUBEのライブを見て来ました〜。 夏に横浜のスタジアムを見に行ったにもかかわらずです。
うちの人は呆れてます。(笑)
でも、ライブ中は日頃の悩みや嫌な事もぜ〜〜〜んぶ忘れていっぱい元気を貰って帰って来ましたよ。
そうそう、ライブの後の友達と飲むビールは最高です。
そうだ、ホントはメト火曜と水曜に飲む事になってるんだけど今回は月曜と火曜に変更して水曜の夜には飲めるように準備万端整えておいたんです。(笑)

でもって25日は今度はオカリナのコンサートがあるんです。
すっかり練習不足で本番はどうなる事やら・・・・。
今回の曲は昔、中学生の頃大好きだったモンキーズのデイドリームビリーバーです。
そうそうこれを歌ってたディビー・・・・一生こんな可愛い顔のまんまなんだろうなあ〜・・・・って思ってたらあまりにもの変わりように愕然とした事があったわ。
やっぱり年月は人を変えるのね〜。すっかりおジジになっちゃってたな。 ガックシ!

こんだけご無沙汰すると皆さんの話についていけません。
徐々に追いついていくので待っててね。

ミューちゃんのコメント、そんなに体調は悪くない・・・って言うのを見てちょっと安心してます。
でも、食欲だけはもどってほしいです。本当に・・・・。

もう北海道は晩秋って感じですよ。
でも電車の窓から見た紅葉は素晴らしかったです〜!!!(^^)!

/ミュー (23935)投稿日 : 2015年10月23日 (金) 18時13分

皆さん、こんばんは〜。

キコリン、ロムしたり、PCは開けなかったりと日に寄って違います。ごめんね。

私、今貧血が酷くて、食べないもんだからどうしても鉄分が不足みたいです。
このままでは輸血になるので、出来るだけ鉄分の多いドリンクを飲んだりして付け焼刃みたいな事しちゃって・・(~_~;)苦笑
点滴は高濃度の栄養が入ってるとはいえ、鉄は不足気味の様です。
あ〜面倒くさいです(>_<)

では又数日中に来ますねm(__)m

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板