【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ミナサン \(●⌒∇⌒●)/オハヨ〜
こば兄 (23927)投稿日:2015年10月21日 (水) 05時42分 返信ボタン

足首が痛くて長距離が歩けないので、散歩を短めにして、一人カラオケ店に突入!
ここの処、週に一度のペースで通っていますが、この日は昼ごはんを抜いて、ナッツをつまむ程度にしているので、体重の調整にも最適。ソフトドリンクは無料飲み放題なので3〜4杯飲んじゃうけどね。 
 昨日の成果、−500gでした。

*キコちゃん、精神年齢30なんて凄い〜〜!
小生なんて、高校卒業の18歳から変わって居ない〜〜!アホです。ヾ(@^▽^@)ノキャハハハ
 金本新監督=初期の星野監督になりそうな気がします。若い奴らを育てて欲しいよね。

*ミューさん、カキコ見てちょっと安心しました。ムリしないで下さいよ。 (´ー`) ゆっくり、ゆっくりネ。

*まどかさん、太陽のにおいのするお布団って、気持ち良くて寝過ぎちゃうよね〜。(v_v) スヤスヤ
 昨日TV見ていたら、偶然にアケビの皮をを漬物にして食べている画面にぶつかりました。縦に細く切って、すぐに水にさらし、天ぷらにも出来るそうですよ。
 歳を重ねたら、細身の体に米国生地のジャケット、赤いポケットチーフ、杖を持って横浜元町あたりをさっそうと歩きたかったんですけど・・・。今はスポーツシャツじじいになっちゃいました。寂しい〜〜。(Ω_Ω)クスン
せめて背中の丸くなるのだけは避けたいです。

/まどか (23928)投稿日 : 2015年10月21日 (水) 19時20分

今日もいい天気でした。昼間は暑い位です。
高校野球ドラスト…気になる人いるかな?

こば兄、無理して歩かないで下さいね。
体重を気にしてるようだけど昼ご飯抜き〜心配だな〜
それにしてもカラオケでソフトドリンクの飲み放題…いいですね。
太陽に干した布団は暑すぎ…布団乾燥機にかけたみたいだったよ。

アケビの皮って意外に苦いんだ〜
東北の人は好きみたいだけど…あの苦みは嫌です〜

筋力を鍛えるんじゃなくて、筋膜を作る体操するといいらしいよ。
毎日コツコツ椅子に座ってでもできる運動をするといいのかもね。
今日も何となく丸くなって生活してたような…
歩く時だけ姿勢を意識してるかも…ェへ…これじゃいけないね〜ポリポリ

キコちゃん、お母さんにいい眼鏡見つかったかな?
今日は素敵な親孝行ですね。
お母さんの車への乗り降り、無理しませんでしたか?大丈夫だったかな?

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板