【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん (^o^)ゞ オハヨ〜
こば兄 (23919)投稿日:2015年10月19日 (月) 05時35分 返信ボタン

 3日ぶりに雲の間から青い空が顔を出しました。やはり秋はこうでなきゃね〜。
 こちらでは、日光、尾瀬、谷川岳あたりの紅葉が最盛期の様です。(y^^y)
 毎年妻ちゃんと出かけているんですが、今年は病院頻度が多いため、小生は棄権。妻ちゃん一人で言って貰っています。残念!

*キコちゃん、”病院に行くと微熱が・・・”をちょっと調べてみたら、
 神経が繊細で病院があまり好きでない美人に多い症状 の様です。あまり気にせずにいた方が良い様ですよ。( ^_^ )

・金本トラ君は、和田前監督に比べ、選手やコーチに相当厳しくなる事が想定されます。オーナーにも相当物を言える監督の様ですが、さて、どこまで付いてこれる選手が居るか?頑張って欲しい〜〜!


/まどか (23920)投稿日 : 2015年10月19日 (月) 12時26分

今日もいい天気です。私と母の布団とシーツなど洗って干しました。
今、母のタンスの中の物…てんこ盛り洗濯中…

こば兄、今日は秋晴れが見られそうですね。
紅葉ですか?いいな〜 今年は妻ちゃんが一人で…
複雑な気持ちで楽しんでいらっしゃるでしょうね。こちらは紅葉はまだまだかなぁ?
で、自然の恵み…アケビを頂いて美味しさ、堪能しています。

キコちゃん、お子さんのプレゼント届いてんですね。効果が出るといいですね。
病院に行くと微熱ですか?気になりますね。でも美人さんに多いって…え、そうなんだ…
私は病院に飛び込むなり 即、血圧計られて、脈が早いですね〜って(ソリャそうでしょう〜)と言いたい位だよ。
朝起きて図ると100前後/60→130/70…昼間って高くなるのかな?
朝一番に飲む血圧の薬はまだまだ欠かせないようです。

ミューさん、そちらの天気もいいかな?
今夜はお日様の温かさで、ふっくら布団に寝れそうです。

/キコ (23921)投稿日 : 2015年10月19日 (月) 13時10分

こば兄さん、微熱を調べてくださったんですね〜
とても美人とは言えないですが、神経が繊細(笑)何ですね、私って(笑)
金本阪神、どんなチームになるんでしょうね。
同級生の下柳や矢野がコーチになるんじゃないかと、こちらの番組でやってましたが?
今年は紅葉狩り、お預けなんですね〜
病院通いで忙しいなんて、嫌だよね〜遊びたいですね。

まどかさん、お洗濯お忙しそうですね。
お母様のタンスの整理も大変そう〜
まどかさんは血圧のお薬、飲んでらっしゃるのね。
そんなに高いわけでもなさそうだけど。
今日はふかふかお布団ですね〜

ミューさん、大豆プロテイン、決して美味しいとは言えないけど、
お薬だと思えば飲めます(笑)
やる気が出てきたらいいんだけどね〜
ミューさんの食欲、何とか出ててくれないかな。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板