【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(^o^)/ ハーイ、みんな、起きたかな〜
こば兄 (23917)投稿日:2015年10月18日 (日) 05時56分 返信ボタン

昨日は朝の内は雨、9:00に散歩に出て、戻ったのは11:30、そのころには雨も上がり、ちょい楽になっていました。
 12:30に車でサッカースタジアムへ、20分ほどで到着してスタンドへ。
この試合に勝つと2位が決定。いよいよ なでしこリーグ1部との入れ替え戦が現実に・・・。という大事な試合なのに、観客は少な目の650人。雨とTVでの中継があるせいなのかな?なんて思いながら試合開始。
試合開始30秒で1点目、その後もゴールを重ね、6−3で勝利。これで入れ替え戦の権利を確定しました。(^ニ^)(^コ^)

*まどかさん、夏⇒冬服の入れ換え、ご苦労様です。小生も少しずつやっていますよ〜。(^-^ )
季節の変わり目、手首の痛み、ひどくならなきゃ良いね。 お互いに体を可愛がって生きていきましょう。(*^m^*)

*キコちゃん、病院で血圧を測ると、数字が高く出るというのは聞いた事がありますが、体温もそうなんですね。不思議〜〜。(・vv・)ハニャ?
・噂では、金本監督が濃厚ですが、コーチが和田人脈なので、上手くいかないんじゃないか?とか・・。
どうなるんだろうね〜。

/キコ (23918)投稿日 : 2015年10月18日 (日) 13時08分

こば兄さん、結局金本兄貴、監督引き受けたみたいですね〜
金本タイガース、どうなるかな〜
微熱と言えば、母の施設も行くたびに、検温させられるんですよ。
熱があると施設内に入れないんです。
感染症予防だと思うんですが、そこでも微熱があることが多くて、
7度5分くらいなら、入れてくれるんですけどね。
私としては、マスクすると、微熱が出る気がしています。
マスクのせい?違うかな?

まどかさん、今日はカーペット干しましたか?
いい天気だから、気持ちよく干せますね。
今日は下の子が大豆プロテインとビタミンミネラルのサプリメントを持ってきてくれました。
早速飲んでみました〜
効果があるといいんですけどね。

ミューさん、お加減はいかがですか。
食欲は出ませんか。
点滴はどれくらいの頻度でなさってるのかな。
どうか、少しでも、味覚が戻ってきますように。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板