【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん( ´ ▽` )ノ オハヨ〜
こば兄 (23914)投稿日:2015年10月17日 (土) 05時24分 返信ボタン

以前から痛かった首の痛みが、徐々に大きくなって来て、今朝がたは痛くない寝方を探して寝て居る始末。 整形で痛さを訴えた時には、首を固定する治具を進められましたが、あまりにかっこ悪いので遠慮。でも、そろそろそうも言っていられない状況になったのかな? "/(*▽*) イタイノダ
リハの先生に、むち打ちの時に使う治具を使ったら痛くないんですか?と聞いたら
「首を引っ張った状態で動けなくするので、多分痛みは半減すると思います。が、頭を支える首の筋肉が弱っちゃうから・・・。出来たら止めた方が良いな〜。」 「痛みは周期的にやって来るから、今がピークなのかも知れないしね」だそうです。

*キコちゃん、そちらの灘○戸生協は、こちらの地方生協と違って、会員数や組織が、とてつもなく大きいので、もっと店舗を充実させればいいのにね。 最も、組合員の共同購入だけで、ごっつい利益が出るから、逆に店舗は手抜きになっちゃうのかな?
 下のお子さん、優しいね。 大豆プロテイン 効果がある事を期待しましょう!

*ミューさん、仲間のみんなはミューさんの一言でホッとしています。ムリしないでくださいね。(*´ー`)
小生は今日インフルワクチンの注射を受けて来ました。去年は患部が腫れて痒くなったけど、今年はどうかな?

今朝も雨、気温15℃。ちょっと寒いです。でも、今日は女子サッカー試合日。TV中継もあるんですが、スタジアムへ応援に行って応援しようと思ってます。
 ちょっと厚着して行きますよ〜。o(*^^*)o

/まどか (23915)投稿日 : 2015年10月17日 (土) 10時59分

昨日は母の冬物を全部出して虫干し…夏物はすべて洗いました。
1日がかりヘトヘトだよ。明日はカーペットを干して夏物と入れ替えようかな?

こば兄、排便がスムーズに。。。よかったね〜私も順調ですよ。
今度は首の痛み…辛いですね〜
私の知り合いにも首に装具を時々つける人がいますよ。
楽だけど、不自由な点もあると言ってました。
私も1度そんな装具が欲しいと言ったらダメダメ首の筋力が弱るよ。と言われちゃいました
…重たい頭を支えるんだから首の負担可哀想だね〜

キコちゃん、虫は嫌ですよね〜でも青虫位なら手でつかんで靴で踏みつけちゃいますよ。
実家はもう誰も住むきょうだいもいなく これから先どうしたらいいんだろうね〜
鬱の薬…大豆プロティン効果あるといいですね。優しい息子さんですね。

ミューさん、微熱が出るんですね。気がかりだね〜
インフルエンザを早く打ちたいのにね〜
私は11月になってからかな?母はもっと早くしてあげたいな〜
ここの皆さんはいい人ばっか…それぞれ皆さんの心配してくれて嬉しいです。
ミューさんが元気になってくれる事を思っていますよ。

/キコ (23916)投稿日 : 2015年10月17日 (土) 12時45分

こば兄さん、首が痛いの〜?
装具は首の筋肉を弱らせるんだね。
寝てるときも痛いなんて、お辛いでしょうね。
私もいつか痛みが出てくるかもしれないな〜
本当に、リウマチって、全身病だと思い知らされますね。

生協はこちらはいずみ生協という地方生協ですよ〜

それはそうと、和田監督の後はどうなるんでしょうね〜
金本がやるのかな〜

まどかさん、たくさんお洗濯や片付け物、されたんですね〜
お疲れでした〜手は大丈夫ですか〜
私も畑をやってるときは紫蘇につく青虫なんかは手でつぶしてましたよ(笑)
畑をやってると虫には強くなりますよね(笑)

ミューさん、微熱が出てるんだ。
私もインフルエンザワクチン接種の時、熱を測ると7度5分くらいあるんだ。
毎年のことだから、それでも打ってくれるんだけどね。
家で測ると平熱なのに、病院だと微熱があるのはなんでかな〜
いつも、不思議に思います。
ミューさんの微熱はなんでだろうね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板