【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きて、起きてよ〜"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
こば兄 (23911)投稿日:2015年10月16日 (金) 05時23分 返信ボタン

あの苦痛の便秘から一週間。直接の痔の薬の他に、朝に水を一杯、オリーブオイルを大匙1杯、マグミットを食後2錠、と、簡易に考えられる事を全て実行。 
 今までは食後にトイレに長い時で15分位入っていましたが・・・・。今は朝起きてしばらくすると、「グルグルグルー」っとお腹が鳴りだし、トイレで座った途端に ”スルッ!”っと出ています。
 さて、何が効いているのか? まずは痔の薬から減らして行こうと思います。 どうなるかな?

今朝は久しぶりの雨、予定は9:00からリハ、14:30から近くの医院で インフルの予防接種。 午後の予定って言うのは、時間が気になって落ち着かないのは小生だけかな? 雨嫌だな〜。ヘ(´o`)ヘ

*キコちゃん、お父様、お母様、喜んでいらっしゃったでしょう。娘が来てくれるって本当に嬉しいと思いますよ。(o^^o) 出来るだけの親孝行お願いします。
 確かに初めての美容院ってこわいです。小生も引っ越しの都度怖がって来ました。腕と料金が納得できるお店見つかると良いですね。( ^_^ )

*まどかさん、草刈り、おつかれ〜。 2〜3日は体を休めてやって下さいよ。(*´ー`)
・購入して10か月の冷蔵庫のパッキン交換なんて、日本の製品としては失格です。 小生も、大好きだったSO○YのDVD,ラジオの使い勝手の悪さにはがっかりしています。 もっと”誇れる商品”を作って欲しいです。( ´△`) アァ-

/キコ (23912)投稿日 : 2015年10月16日 (金) 12時22分

こば兄さん、今日は関東方面だけが雨のようですね。
もう、リハは終わってお昼ご飯食べてる頃かな〜
排便がスムーズに行ってるようで良かったですね。
出すことは食べることと同じように大切なことですよね。

今日は、いつものスーパーぼうっとしてて素通りしちゃって、
仕方なく、コープのお店に行ってみました。
でも、規模が小さくて品ぞろえが少ない(笑)
いつも空いてるなぁと思ってましたが、なるほど、これじゃお客さん来ないだろうな。
よく、お店が維持できるなぁと思いました。

まどかさん、ご実家の草取り、お疲れさまでした〜〜〜
4人がかりなんて、本当に大変なんですね。
団地でも2階だと虫も出るんですね〜
うちは8階だけど、ベランダに虫が飛んできますよ〜
何の虫かわからないけど、蜂かアブみたいな虫でした〜

今日は欝がしんどいです〜
なんだか、波があるんだけど、今日はしんどいな〜
下の子が大豆プロテインで欝を治そうと今度、持ってきてくれるそうです。
欝は薬より、食べ物で治そうという考え方、あるみたいです。
日曜に、来てくれるらしいんだけど、効くかな〜

/ミュー (23913)投稿日 : 2015年10月16日 (金) 18時23分

皆さん、こんばんは

そろそろインフルエンザのワクチン時期ですね。
皆さんはなさいましたか?一日に1回は7度5分の微熱が出るので、なかなか出来てません。すぐ下がるのですが、朝起きると又上がってる。
なんでかしら?
今日も一言でごめんね(*^^)v

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板