【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

朝ですよーヽ(^^)(^^)ノ おはよ〜♪
こば兄 (23908)投稿日:2015年10月15日 (木) 05時23分 返信ボタン

 昨日は8:30から採血、8:40から放射線、整形へ行って診察が9:10〜。
早めに終わったので、ここの処調子の悪い、右ひざ・右足首へヒアルロン酸を注射。
もう10か月も注射して無かったせいか、ストン と痛みが無くなりました。楽〜〜!ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ、さて、何日間効いてくれている事やら・・。

 夏前に工事をしたエコ窓、冬もかなり使えそうです。 現在の外気温が14℃、室温は25℃。さあ、どこまで暖房なしで行けるか・・・。楽しみになって来ました。o(*^^*)o

*ミューさん、味覚の異常、未経験なので解りませんが、食べ物が美味しくないなんて、大きな楽しみをなくしちゃっていらっしゃるんですね。
 まずは点滴で体力維持ですね。体調が戻るまではそれが一番!ファイト!

昨日は4種類のキノコを買って来て、キノコの佃煮を作りました。簡単ですがなかなかの出来。
しばらくは食卓に上りそうです。(^¬^)


/キコ (23909)投稿日 : 2015年10月15日 (木) 11時38分

昨日は実家に帰り、父と昼食。
母の施設によってきました〜
今朝はマンションの近くの美容院へ、行ってきました。
初めてのお店なので、ちょっと緊張しましたが、
おじさんがカットしてくれて、カットは上手でした。

こば兄さん、肩の術後検診、問題なしでしたか〜
ヒアルロン酸注射、劇的に効いたんですね〜キノコのつくだ煮、おいしそう。

ミューさん、虫が出ないって確かにいいですよね。
マンションの面倒なことも、少しずつ慣れていかなくちゃね。
それにしても、味覚障害、お辛いですね。
食べることは基本ですから、それがうまくいかないのは本当に辛いことだとお察しします。
今日は点滴されるんですね。
しっかりと体重維持はしとかないとね。
食べられるときと、そうでないとき、波がありますか。
抗ガン治療が休みの時は食べられるのかな。

/まどか (23910)投稿日 : 2015年10月15日 (木) 17時11分

昨日、実家から帰ってきました。
4人で2日間、頑張ってクタクタ、後は除草剤をまいて歩きました。
草の種がいっぱいできてたので、又芽が出てくるんでしょうね〜ハァ
今日は三○冷蔵庫のパッキンの外れ、無償で取り換えてくれました。まだ10か月目だよ。
明日は台所の蛍光灯が球を変えてもつかないので、修理に…
なんとまぁ忙しい日々だ事…

こば兄、昨日は病院のハシゴでしたね。ご苦労様!!
痛かった膝、足首にヒアルロン酸…どうか長く効いてくれるといいねニン!
エコ窓、今年の冬、発揮してくれるといいですね。
キノコのつくだ煮、美味しそうです。いいな、いいな〜真似て作ってみるかな?

ミューさん、味覚が分からないんですか?つらいね〜
体力維持には気を使ってるようで安心なんだけど…気がかりだな〜
娘は匂いがわからないので何を食べても美味しくないと悔やんでいます〜
食べる事は大事な事だよね。 どうか、味覚が早く来ますように…

キコちゃん、お父さんと食事、お母さんにも会いに行き、しっかり親孝行してきましたね。
髪切りにも行きさっぱりしましたね。
少しづつ マンション生活に慣れてきてるようで(´▽`) ホッ
虫が来ないっていいよね。私んちは2階だけど虫や蚊、ゴキブリ何でもありですよェへ…
今日は畑のキャベツの青虫を退治しました。
ポイントで炊飯器買うんですね。早く集まるといいな〜

トマトちゃん、サンマ早く食べないと秋サンマがなくなっちゃうね。
そろそろインフルエンザ注射しなければいけないね。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板