【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+
こば兄 (23873)投稿日:2015年10月06日 (火) 05時19分 返信ボタン

 一昨日の夕飯を作るのに、3時間程台所に立って居たら、右足首が痛いのなんの・・・。
”何をするにも頑張っちゃダメなんだよ”と体が教えてくれました。(хх。) イタイ
さすがに昨日は台所での料理はせず、包丁研ぎだけで終わりました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 昨日は一昨日とは一転して、歩いていてもうすら寒い気温、朝は17℃、最高で19℃でした。
かと思えば、もう10月だというのに、南の海上には台風がこっちを狙っているし、変な天気だな〜。

*まどかさん、マッサージで体幹が修正されると、大分楽になりますか?
小生の首の痛みも楽になるのかな〜。(*ω*?
整体院とかは行った事が無いもんで解らないんです。教えて下さい。

*キコちゃん、お父様、まずは慣らしで、短期間同居する手もあると・・。。
 今現在、おひとりで住まわれていらっしゃるんでしたら、マンションでの生活にもなじめると思います。
男って意外に順応性のある生き物ですよ。(^▽^笑)
トラ君は明日の鯉-龍戦で鯉が勝つと、4位に転落、CS戦には出られなくなっちゃいます。好きじゃ無いけど、明日だけは龍を応援します。

*ミューさん、そちらの名物のうどん。かなり柔らか目で美味しいとの噂を聞きました。うどんなら胃には優しいんじゃないですか?小生も次に行った時にはラーメンじゃ無くうどんを食べてみたいです。
・一昨日の夕食、頑張って作りすぎ、頑張って食べすぎて・・、+900g トホホ。
これを減らすのに又、何日かかる事やら。減らさないと足首にもろに負担が来るし・・。参った。(#^.^#) ニョホ


/キコ (23874)投稿日 : 2015年10月06日 (火) 12時34分

皆さん、誕生日のお祝いありがとう〜


こば兄さん、朝、新聞を取りに行くのに外に出ると、寒いって思いますが、
7分袖で、午前中も暑くて、扇風機を付けてました〜
曇り空ですが、まだ、昼間は汗をかきます。
足首、悲鳴をあげちゃったんですね〜
無理はいけません。大事にしてください。
CS、可能性はあるんだけど・・・どうかなぁ。

まどかさん、娘さんは、もう、すっかり回復なさいましたか〜
お仕事されてるから、無理されてないか心配ですよね。
私は相変わらず、1日の大半を寝るか、韓国ドラマを見て過ごしていますが、
韓国ドラマを見てると、韓国の俳優さんの鼻ばかり見ちゃう(笑)
鼻の整形をしてると鼻骨が滑らかになりすぎてるの。
整形してるかどうか、見分けがつくようになっちゃったよ(笑)

ミューさん、そうなのよ。
父は酸素を外すと歩くのもしんどそうで。
父との暮らしも大変だと思います。
ミューさんの励まし、ミューさんの頑張りに、私も力をもらってますよ。
ミューさん、一緒に頑張ろうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板