【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん~~~ヾ ^∇^おはよー♪
こば兄 (23869)投稿日:2015年10月05日 (月) 05時34分 返信ボタン

昨日は妻ちゃんが出かけていたので夕食を作りました。
豚ひき肉の蓮根はさみ揚げ、ポテトサラダ、キャベツとベーコンのスープ、そして冷奴。
言葉には出しませんが、息子君も旨そうに食べていました。(*^m^*) ムフッ

*まどかさん、ススキ・萩の花、咲いていますか。小生はスーパーの店頭の果物で季節を感じています。いつの間にか桃やスイカが消えて、もう、栗や洋ナシが店頭に並んでいます。
・背中や首の痛み、無理しちゃダメだよ。

*キコちゃん、お誕生日オメデトーー ☆彡(^_^)∠※ PAN!
ケーキは食べたかな?食べて下さいね。小生は一人暮らしの時でも、ケーキ買って食べてましたよ。(単なる食いしん坊ですけどね(^O^)きゃはは)
・トラ君、大切な試合で惨敗!同率3位です。 悪口を書いていたけど、ここまで落ちるとはねー、いい加減にせいや! っちゅう感じです。o(;△;)o エーン

*ミューさん、しばらくの間は食事の補助に点滴は必須かと思います。まずは体力を確保しなきゃね。
もちろん、食事は消化に良いものを、ネ。(´ー`)

/まどか (23870)投稿日 : 2015年10月05日 (月) 07時12分

こば兄の夕食、美味しそうですね~ご馳走じゃん…
都会にいると山野草のある歩き事ないもんね。
自然に草むらに咲いてる彼岸花も映えてましたよ。
でも今はだんだん、区画整理で道をするために家を移動させ、山道も削って広い道路にいてるのが現状…寂しいです。
今日は久しぶりにマッサージに行ってきますね。
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆

キコちゃん、先日はお誕生日だったのね🎊~
今年度は家も引っ越ししたし、笑顔で過ごせる日々でありますように〜
今のマンションに慣れて楽しく暮らせるといいな〜
新聞とりも苦には思わず運動し行ってこよう∼位な気持ちになるといいかもね。
なんたって、慣れる事が一番だね。無理なくボチボチしようね。

ミューさん、食欲が今一のようですね。気がかり!!
食べると吐くのではないかと…恐怖だよね。
暫く点滴で補助してもらうのもいいかもね。
早く元気になって欲しいです。

/キコ (23871)投稿日 : 2015年10月05日 (月) 12時29分

こば兄さん、夕食、本当にごちそう〜
毎日、本当にまめにお作りになりますね。
こば兄さんのお料理の技、頂きたいです〜
その前に、作る気力の問題があるけど(笑)
トラ君、もう、前半戦の勢いはどこに行ったんでしょうかね。
もう、あきらめました〜(/_;)

まどかさん、自然豊かな土地にお住まいだと思ってましたが、
やはり、区画整理の波が押し寄せているんですね。
今日はマッサージ、ゆっくりと癒されてきてくださいね〜
手の痛みも楽になるといいね。

ミューさん、マンション住まいの不便なところ、便利なところ、
いろいろありますよね。
朝、新聞を取りに行くのが今のところ、一番面倒かな〜
お母様も、マンションになじめなかったんですね。
うちの父は、まだ、同居してないんですが、同居するようになったら、
やはり、なじめるかどうかが心配です。
酸素を付けているので、新聞取りにとか、ゴミ出しとか、無理だと思うし、
通院に行った後、車から降りて部屋までの距離も辛いかも。
何とか、頑張ってもらわないといけません。
心配です。

/ミュー (23872)投稿日 : 2015年10月05日 (月) 17時29分

皆さん、今晩は〜(^O^)/

こば兄、昨日のメニューは私の好物ばかりで美味しそうσ(゜-^*)。
息子さんは、お幸せですね。
ご両親のどちらからも美味しいお料理を作ってもらえるなんて・・・

まどかさん、季節の移り変わりを目で、鼻で、5勘で感じながらのお散歩なんて素敵ですね。
そんな環境でお過ごしの人たちはきっと長生きも出来そうな、そんなイメージが感じられますね。

キコリン、お誕生日だったよね。
遅れてごめんね、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お父様は酸素を繋いでいらっしゃるんでしたよね。
それではあちこちの移動が簡単には出来ないから色々な不便や障害が出てくるでしょうね。
今からのそういう事を考えると、本当にキコリン気が休まらないと思うわ。
だからキコリンがしっかりしなきゃ!って焦ったり不安になったりするのよね。本当に大変だろうと思います。
色んな心配ごとが山積みで、キコリンはどんなに小さな胸を痛ませていらっしゃるかと思うと、本当に本当にご苦労なさってますね。
私も頑張るね。キコリンに負けないように、頑張るからね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板