【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜
こば兄 (23865)投稿日:2015年10月04日 (日) 05時45分 返信ボタン

昨日は散歩兼買い物で歩いていても、無意識に日陰を探していました。

今朝も間もなく開ける空は青く、気温は18℃。 今日も暑くなるという事で、一度しまった半袖を引っ張り出して来ています。
本当に十月なのかね??

*キコちゃん、引っ越しはなんとか順調に進んだ様ですね。(^▽^喜)
マンションライフの良い所を漫喫して下さい。 変な輩も居るけど、気にしない方が良いですよ。
 トラ君、今日鯉君に負けると4位転落です。気合を入れて勝利して欲しいです。\(゜・ ゜)神様〜

*ミューさん、まだ体調は完全じゃない様ですね。ムリせずにゆっくり治して行きましょう。(^―^)
”どしいき”もほどほどにしなきゃダメだよ〜。(^m^ )クスッ

/まどか (23866)投稿日 : 2015年10月04日 (日) 10時56分

こちらも暑~い1日…これならお月さんが見れるかな?
期待に反してもう半月でした〜残念

こば兄、もう秋だよね。ススキやハギの花が咲いてます。
昨夜も湿布貼らずに寝たら…背中、首が痛くて目が覚めたよ。
起きるなり息子にベタベタ湿布を張って貰ったよェへ
リハが少なくなって嬉しいけどその分我が家で頑張ってね〜

キコちゃん、ゴミって1階まで持って行くの?
エレベーターだから苦にならないでしょうけど…ご苦労様。
今のマンションに落ち着いてきたら動悸も落ち着いてくるのかもよ…
気分を明るく持って下さいね。美味しいものを作りたくなるかも知れませんよ〜

ミューさん、体調がまだ辛そうですね。
美味しいものを少しづつ楽しんで食べて下さいね。

/キコ (23867)投稿日 : 2015年10月04日 (日) 12時42分

こば兄さん、昨日は誕生日だったのですが、なんか、寂しく過ごしました。
引っ越し前と同じ、韓国ドラマばかり見て過ごしています(笑)
新聞を取りに行くのに鍵をかけてエレベーターに乗って行かなきゃならないのが、
違うところです。
面倒だけど、こんなことにも慣れていくんでしょうね。
買い物も、引っ越してから行くようになったスーパーで、ポイントカードを作りました(笑)
そこは100均とマツキヨが入っていて便利です。

まどかさん、そうなのよ〜
ゴミ出しは1階の駐車場の外にあって、結構な距離を歩きます。
前は家の前だから少々重くても大丈夫だったけど、
今は、ゴミをできるだけ減らさなきゃと思います。
東向きのリビングは明るくて、朝日がまぶしいです。
冬はどうかな。1戸建ては寒かったけれど、マンションはそれほど寒くないのかな。
1年を通じて住んでみないとわからないことも多いですね。

ミューさん、食べるのに苦労なさってるんだ〜
誰かに付き合ってもらって、勢いで食べる…
それで、食べることができればいいですね。
もどしちゃったりすることもあるんですね。
お辛いね。
何とか、美味しいと感じて食べることができますように。

/ミュー (23868)投稿日 : 2015年10月04日 (日) 17時18分

皆さん、こんばんは。

こば兄、そう、無理は禁物ですよね。
今朝は何にも食べたくない!というか、食べたら戻すんじゃないかと不安で、ついつい食べないって事もあって・・。
でもこんなふうじゃ体力は弱るばかりなので、今週は(せっかくポートを作ってもらったんだから)高濃度栄養の点滴をお願いしようと思ってます。

まどかさん、ご心配おかけしてます。
食べたいと思う気持ちが一番大事だとつくづく感じます。

キコリン、マンションはそういうところが不便ですよね。
母もそれでマンション暮らしに慣れなかったみたいで、庭つき戸建がやっぱり一番だと今は満喫しています。
80年以上庭つき戸建で暮らした母にとってどんなに不便だったか?キコリンの感想をお聞きしただけで、母に申し訳なかったと反省しています。
キコリンは若いから順応性もまだまだいっぱいあるから、きっと大丈夫よ、
数カ月はかかると思いますが、お父様の方はいかがですか?
やはり慣れない土地、道、環境が多くて大変でしょうね。
しばらくは大変でしょうね。お察しします。どうかお体には障りのないようにと願っています。
キコリン、ガンバッ♪フレー〜フレ〜♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板