【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)〜♪
こば兄 (23862)投稿日:2015年10月03日 (土) 05時22分 返信ボタン

昨日は早朝に暴れていた 爆弾低気圧 とかいう代物も、リハに出かける8時にはすっかり通り過ぎて、西の空は真っ青になっていました。 その後、気温がガンガン上がって29℃〜。暑かった。フウ〜。

リハ、療養士さんから「順調に回復して来ているので、これからは週に一回で良いですよ。」の有難いお言葉を頂きました。
 嬉しいんですが ”まだ痛いんですよね〜”

*キコちゃん、ネットって本当に摩訶不思議??、会社にいた頃は、詳しい奴が沢山いたから、便利な物だったんだけどね〜。
  マンションって、隣に住んでいる人の事は全くわからないから、せめて挨拶位はしないとね。笑顔で挨拶すると、こちらも気持ち良いし。 どんどん挨拶して下さい。(*^m^*) ムフッ

*まどかさん、シップを続けて貼っていると、かぶれて痒くなるから気を付けて下さいね。
車の買い替え、うちも次の車検時に替えようかと思っていますが、息子君がプロなので任せています。
もちろん中古車です。もう大きな車はいらないんだけどね〜。ウーン /(-_-)\

/キコ (23863)投稿日 : 2015年10月03日 (土) 12時48分

こば兄さん、リハ、週一になりましたか。
あとは、痛みの問題だね〜
何とか、早く、痛みから解放されたいよね〜
トラ君、CSも危なくなってきましたね。
もう、嫌になるね〜(-_-;)

まどかさん、こちらのごみは、生活ごみと、プラ、缶ビン、小型金属、
に、分かれています。
前は、朝一で出してましたが、今のマンションは前日から出せるので、
便利です。
ゴミの出し方は、常識の範疇ですけれど、ルールを守らない人たちがいるので、
困ったものですね。

ミューさん、ご飯、食べられてますか。
ここ数日はいいお天気ですが、体調はいかがですか。
私は、引っ越しが済んでもやはり動悸がします。
なぜか、鬱々とした気持ちは晴れません。
なんでかなぁ。

/ミュー (23864)投稿日 : 2015年10月03日 (土) 17時27分

皆さん、こんばんは(*^^)v
ちょっと数日サボると、其々の方々へのお返事に戸惑って読み返しも面倒で。。ごめん(>_<);汗
だもんだから、今日も元気で生きてるってご報告を(笑)(^^ゞ

キコリン、お引っ越し後のコメントが意外に明るいと感じたのは、
私もこば兄と同じで、マンションはもしかしたらキコリンには合ってるんじゃないかと思います。
独り暮らしになったっときには特にマンションの良さが判ってきますよ。

私の食欲はまだまだイマイチイマニって感じで、
昨晩も料亭チカエまでわざわざ出向いて行ったのに、食が細くなってしまって、なかなか苦労しながら食べているって感じです。

今日も昼下がり、吐き気でちょっとモドシチャッテ・・・(-_-;)

今週もご近所さんにランチをお付き合いしてもらってどしいきで((勢いで)食べようと思ってます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板