【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^^)>(^^)> オハヨー
こば兄 (23856)投稿日:2015年10月01日 (木) 05時00分 返信ボタン

昨日は妻ちゃんの携帯の買い替えにお付き合い。 
今回の機種はアクオスのガラホ。 良くは知りませんが、 ガラケーとスマートフォンの中間機能を持った機種の様です。月々の価格もそれ程高くは無いし、良さそうな感じ。 小生も欲しくなりました。(^⊆^)

*キコちゃん、新居の第一印象は?昨夜はゆっくりと眠れましたか?(#^.^#) ニョホ

*ミューさん、いろんなことが気になると眠れなくなっちゃう性格なんですか。
さすがA型ですね(-^〇^-) ハハハハ
小生はB型なんですけど、似たような所があります。なんでかな?

*まどかさん、指の痛み、使わない事は無理なんでしょうけど、なるべく安静にしてあげて下さいね。
・渋柿はタンニンが多く、便秘になる事が有る様ですが、甘柿は一日に1個位なら、食物繊維が便通にプラスに働く様です。ただし、カリウムがおおいので・・・・。 ダメなんですよね。
・股関節は全く問題ありませんでした。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン 心配ありがとうね〜。

今日から10月、部屋のカレンダーはまだ9月です。北国からは初冠雪の知らせが届いて来ました。
もうじき紅葉が始まります。
 刻の流れ、早いな〜〜、早すぎるな〜〜・・・。

/キコ (23857)投稿日 : 2015年10月01日 (木) 12時04分

こば兄さん、ネットのプロバイダが変わったのに、
前のプロバイダのメールアドレスでメールの送受信ができるんです。
これって、当たり前なの?
ネットのことはわからないことだらけです。
新しいメアドも取得したんですが、アウトルックで使うのに
設定の仕方がわからなくて(笑)
もう、弟にSOSを出しました。
奥様、新しい形態をゲットされたんですね。
私もガラホですが、不良品なのか、不具合ばかりでまともに使えません(-_-;)

まどかさん、このマンションのネットは線さえつなげたら、
もう、ネットにつながるんですよ。
ただ、無線ランを間に挟むと、つながらなくて、
いま、ラン無しでつなげています。
ランがないので、スマホのゲームができなくなっちゃった(笑)

ミューさん、きれいなお月さま、うちのマンションもベランダから見えました。
東向きなので、ちょうどいい位置で見られます。
マンション暮らしは当たり前ながら、
独り暮らしだと、新聞や郵便物を取りに行くにもカギをかけないといけません。
それが面倒だな〜って思っちゃいました(笑)
ゴミ出しなんかも、鍵かけないといけないな。
今日は明日が普通ごみの日なので、今晩ゴミ出しに行こうと思うんですが、
コンテナの蓋を開けるのが大変そう〜
雨が降ったら傘も差さなきゃならんし、大変だな〜
と、一戸建てとの違いをもろに感じています(笑)

/まどか (23858)投稿日 : 2015年10月01日 (木) 18時59分

皆さん、爆弾低気圧の影響ないでしょうか?

こば兄、私も携帯の買い替えしたくなりましたよ~
使い心地分かってきたら教えて下さいね。
指の痛み、お互い気を付けましょうね~
甘柿は良いようですね。カリウムが気がかりですが少しづつ味わうので大丈夫だよ。1個の半分とか4分の1とかで満足するように心がけています。
股関節、良かったね~でも無理して調子に乗って無茶しないで下さい、ね!
2,3日前から首凝り、肩こりが…後ろは体ごと振返らなきゃ…イタタタ

キコちゃん、引っ越しご苦労様でした。
PCは簡単に繋がれるんですね。良かった〜
そうそう、高層だと不都合があるよね。
私もチリ出しに鍵かけて行くよ。団地の端っこまで下げていくんだよ。
たまに鍵かけ忘れて寝て…朝、ビックリする事もあったり…
車で出かける時も忘れもの…2階まで駆け上がって取りに戻ったり…ハァ😢
私らしいでしょう〜アハハハ
ボチボチ今の生活に慣れってて下さいね。無理しないでね。

ミューさん、今日もお月さんは見れそうにありません😢

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板