【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

起きてよ \(^^ ;)三(; ^^)/ 起きてね
こば兄 (23852)投稿日:2015年09月30日 (水) 05時16分 返信ボタン

昨日は股関節のチェック通院。こう毎日通院していると、さすがに嫌気がさしてくる。
てなわけで、今日のリハは予定を入れず、隔日の通院を2日/週にしようかと思っています。

昨日はスーパーの店頭で筆柿を見つけて買って来ました。最初に出てくる種無しの渋柿(もちろん渋抜きはしてあります)はどうも好きになれないのですが、この柿は最初に出てくる甘柿、一年ぶりの味。美味しいです。

*ミューさん、一昨日は十六夜月(いざよいの月)、昨夜は立待月(たちまち月)、今夜は寝待ち月と言う様に風流な名前が付いたお月様が東の空から上がります。 普通のお月様の1.14倍の大きさの月だそうですよ。
今夜もお茶でも飲みながら楽しんで下さいね(⌒ー⌒) 。

*まどかさん、親指の調子はどうですか?とは言っても、原因がRAだから、そんなに簡単に良くなるとはね・・・。
小生は消炎鎮痛剤のシップを 1/4に切って貼り、100円ショップで買って来た、伸縮ネット包帯でシップが剥がれない様にしています。
 昨日も、野菜炒めを作ったんですが、フライパンを持ち上げると痛みが・・・。☆ ̄(>。☆)イタイ ヤダネ〜。

/キコ (23853)投稿日 : 2015年09月30日 (水) 13時36分

ネット繋がりました。
お引越しは大変でした。
足首が・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ痛いです。
緊張と興奮で頭痛はするしね〜
疲れてしまいました〜
とりあえず、ご報告まで〜

/ミュー (23854)投稿日 : 2015年09月30日 (水) 17時11分

皆さん、こんばんは

こば兄、その風流なお月さまの名前は、昨日弟からのメールでひとしきり感動して、
時間も違ってくる事を聞かされて、ベッドからでは位置も違って来てて観れなくて、
何が何でも観たくって((笑)で起き上がってベランダに出ると
何と綺麗なお月さま。
感動と安心感で、やっとベッドに付けましたよ(^_-)-☆

キコリン、お疲れ様でした。もPCも付いたんですね。
やはり業者任せだと仕事も早いですね。
でもかなりお疲れのご様子で、ちょっと心配です。
私も膝が痛くって、シップを貼りまくってます。
キコリンもお疲れが出ませんように、少しずつお片づけして行って下さいね。

/まどか (23855)投稿日 : 2015年09月30日 (水) 17時34分

今日もどんより昼からは雨…お月さんは見れそうにありません。

こば兄、股関節チャック…大丈夫でしたか?
リハ通院も大変だよね〜 でもしっかりリハしてた方が後々後悔しないかも…頑張ってね〜
柿好きですね〜 私は便秘になりそうであんまり好きにならないみたい(泣)
親指が痛いと力が入らないよね〜
私のはずっと前々からだから もう慣れっこ…悔しいけど痛いです。
今日は白菜の苗を買って畑に…虫食い管理大変だけど無農薬だから安心できるよ。

ミューさん、昨夜も綺麗なお月さん見られて良かったね〜
お月さんも名前があったなんて(゚д゚)!です。
今夜も見れるといいですね。

キコちゃん、引っ越し済んでもうPCが使えるように設定してもらったなんて凄い〜
すっかりお疲れの様ですね。
無理なくボチボチ片づけて下さいね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板