【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさんヽ(^▽^@)ノ オハヨ〜
こば兄 (23841)投稿日:2015年09月27日 (日) 05時20分 返信ボタン

昨日の早朝はまだ雨が降っていて気温も17℃しか無かった。
”予報通りに、雨が上がり、気温は25℃まで上がるのかな?”
と思っていたら、7時には雨が上がり、正午には気温が25℃に。
天気予報をちょっと見直したお天気でした。

女子のサッカーは 2−1 で勝利、気持ちよく帰って来れました。ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
 今日は男子のサッカーの応援に行きますが、こちらはあまり強くないんですよね〜。(ノ_σ)

*キコちゃん、引っ越しで頑張る事なんか無いです。ここまで来たら俎上の鯉です。成り行きに任せた方が楽ですよ〜。(´ー`)  気楽にね。
トラ君は一昨日勝ったと思ったら、昨日は負け。(T△T) そんなぁ…   とにかく点を取る力をつけないとダメだよね。

*ミューさん、お煮しめ、正解してホッとしています。(^m^ )クスッ
 マンション、買う時には、売る時の事なんか考えていませんでした。
”これがまあ ついの住み家か 駅近く” なんて具合に、駅の近くを探しただけなんです。息子君と二人で決めちゃったんですが、販売員の女性が綺麗だった事が一番の決め手でした。(妻ちゃんには内緒です)(^O^)きゃはは
・遅くなりましたが、ホークスの優勝おめでとうございます。オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

*まどかさん、博多往復、お疲れ様でした。 
 弟さんも笑顔で皆さんを見ていて下さったと思いますよ。 良かったですね。ヽ (´ー`)┌
・お母様、ご自分では 粗相をしている自意識が無いのかも知れませんね。 だとすると、パンパースは嫌がりますね。 大変でしょうけど、自覚が出来るまでの間、親孝行だと思って始末をお願いします。(⌒_⌒)

/キコ (23842)投稿日 : 2015年09月27日 (日) 12時17分

こば兄さん、トラ君、CSも危ないかもって思いますね。
燕とジャイアンツで盛り上がってる(笑)
今日は男子サッカーですか。
楽しんできてね〜
引っ越しのこと、そうだね〜成り行きに任せて気楽に行くね〜
ありがとうね〜

ミューさん、弟さんご夫婦は本当によくしてくださいますね。
うちの弟なんか、そんなことしてくれるかなぁと思うわ。
優しい弟さんご夫婦、ミューさんはお幸せですね。
お買い物もできたし、しばらくは家に閉じこもっちゃうのかな。
私は今日はお昼、サンドゥイッチと、大福餅、2つ食べちゃって。
食べすぎです〜苦しい(-_-;)
引っ越し荷物をまとめるとPC使えなくなりますが、
なるべく早く復活できるように頑張るからね〜(笑)

まどかさん、法事、お疲れさまでした。
遠いから大変ですね。
まどかさんも方向音痴なんですね〜
私もです。
だから、次に車を買うときはカーナビを付けようと思っています。

/ミュー (23843)投稿日 : 2015年09月27日 (日) 17時17分

皆さん、今晩は〜(^O^)/

まどかさん、お疲れ様でした。
慣れない土地は心細いですよね。
帰ったら又お母様の介護が色々大変そうで、本当にまどかさんのご苦労を思うと頭が下がります。
どうかご自愛の方もお忘れなく、お大事にして下さいね。

こば兄、昨日のランチが今日まで胃もたれしてて、今日は軽くお茶漬けしても半分以上残すと言う、本当に胃が弱ってしまってるのが自覚できます。
頭の中では、カツ丼や天丼、脂っこいものが食べたいのに、身体の方は受け付けないと言うもどかしさ・・
その点、こば兄は本当に胃腸が強いって言うか、若いっていうか、まだまだ何でも食べれるんでしょ?羨ましいわ。

キコリン、いよいよ明後日に迫りましたね。
こば兄がおっしゃるように鯉のように開き直り、成り行きに任せて下さいね。
お疲れが出ませんように・・。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板