【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨ〜(^_^ )ノ  オハヨ〜(^_^)ノ  オハヨ〜( ^_^)ノ
こば兄 (23837)投稿日:2015年09月26日 (土) 05時55分 返信ボタン

昨日は朝から本降りの雨、でも、病院に入るまでは傘が要りません。
 マンションの玄関のひさしから5m程の所がバス停。病院はロータリーのひさしの下に入るので傘要らず。手の痛い人間には傘を差さなくて良いというのは有難い!

*ミューさん、食欲が出て来たとの事、嬉しい限りです。(^ニ^)(^コ^)
何かの宣伝にありました ”体は食べ物から出来ている。“ その通り!食べる事から全てが始まるんですよね。
 お煮しめ=筑前煮=がめ煮なんですかね? 美味しいよね〜、 教養が無くて参っちゃいます。(^▽^笑)

*キコちゃん、カマキリに切られた後はちゃんと薬塗ってありますか? 最近はどんな虫がどんな細菌を持っているか解らないから、注意して下さいね。
 トラ君はとうとう監督辞任にまで話が進んじゃいました。 辞任を問う前に、球団はもうちょっとお金を掛けて点の取れる選手をそろえて欲しいです。

*ちーちゃん、おばばさんに素晴らしい親孝行をしたんですだ〜。それにしても、90歳でモーターボートに乗るなんて、”若いね〜!”
・左肩、まだ、隔日でリハに通っているんですが、前から腕を上げるのはOK,だけど横から上げようとすると痛くてダメ。痛みが完全に取れる迄は、まだ日にちが必要な様です。散歩は頑張ってますよ〜!(^u^)プププ

 今日は女子サッカーの応援に行って来ます。何回か通っていたら、メンバーも分かって来てだんだん楽しくなってきました。(´▽`;)ゝ


/キコ (23838)投稿日 : 2015年09月26日 (土) 12時11分

こば兄さん、傘なしでバスに乗れるマンション、便利ですね〜
カマキリには切られては無かったの。
傷になってないから、特に薬とかは塗らなかったわ。
ただ、びっくりして気持ち悪かった〜
今日は女子サッカーですか。
天気もいいから楽しんできてくださいね〜

まどかさん、今日の手首、指の具合はいかがですか。
無理しないように気を付けてね。

ちーちゃん、引っ越しは不安だらけだよ〜(笑)
初めてなんだもん。
何が何だかわからなくて、ちゃんとしてくれるって思ってるけど、
不安だわ。
それに、引っ越しの間は横にもなれないから疲れるかなって思うの。
なにせ、疲れやすくて、すぐに横になりたくなるんだ〜
普段はすぐに横になっちゃってるよ。

ミューさん、心の苦しいのはもう、どうしようもないわ。
なんとか、開き直って、忙しくしていたらまぎれるんだけどね。
引っ越しが始まったら。バタバタして、考えることもないかもね(笑)
いつも、心のことまで心配かけてごめんね。
頑張って、乗り切るね〜〜〜

/ミュー (23839)投稿日 : 2015年09月26日 (土) 17時49分

皆さん、こんばんは

こば兄、バス停がそんなに近いんじゃタクシーなんかより便利だからつい乗っちゃうよね。それはとっても良い条件のマンションですね。
売る時の価格も価値が出るよね。
何か私ってすぐ売る時の条件を考えちゃうんだ(爆)
自分のマンションでも良いところを見つけてはすぐそんな事を考えちゃって・・(笑)
お煮しめ、そうです。当たり〜♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ちーちゃん、今日は弟夫婦に眼科に付き合ってもらって(処方薬局も妹が行ってくれて)とても楽でした。
特に目が痛い訳ではないんですが、白内障予防の目薬が切れたままだったから、やっと今日貰って来ました。
帰りにはイタメシのランチ、お買い物もしてくれて楽が出来ました。
明日から又しばらく(数日間は)は家でじーとひきこもりかな((笑)
90歳でモーターボートに乗られるなんて流石ちーちゃんの血筋、若さ、バイタリティ、凄いですヾ(@^▽^@)ノ 

キコリン、そろそろPCも引っ越しで使えなくなる時期かな?
一番に取り付けてもらって早くお声を聞かせてね。
だってお引っ越し後のキコリンが気になるもの。
どうかバタバタして、キコリンの心は気楽に過ぎますように♪願ってます。

/まどか (23840)投稿日 : 2015年09月26日 (土) 18時11分

博多で弟の1年忌の法要を済ませて昨日帰ってきました。
博多まではバスで…妹と待ち合わせで3時間近く博多駅を探索…方向音痴の私、昼食やトイレも迷子にならない様に必死でした。
妹と会えた時はホッとしました。
あれから電車に揺られて1時間…叔父ちゃんちに泊まったよ。
次の日、弟の眠るお寺さんで供養…無事済ませて安心しました〜

こば兄、雨の中リハ通院、お疲れ様です。でも傘なしでの行動ができるっていいですね〜
完全に良くなる迄頑張ってね〜
私の母は今は元気を取り戻してますが…年相応に。色々悩みがでてきました。
今日はトイレからわがベットまでおもらしのあとが…意地はらないで パンパースして欲しいな〜

キコちゃん、29日引っ越しなんですね。
パソコンも大事に運んでもらえるといいですね。
博多に住む弟の1年目の供養を済ませてきました。
奥さんもまだ旦那が亡くなったのを受け入れられなくて寂しくてならないようでした。
母も妹も安泰の日々…いつもご心配有難うね。

ミューさん、食欲が出てきたようで安心してますよ。
今日は眼科に行かれたんですね。目は大事だよね。
私も定期の眼科行ってます。緑内障の検査してます。
24日からの乗り物でのあちこちで疲れました〜

ちーちゃん、90歳のおばば、元気ですね。凄いですね。
私の母はやっとこさ、歩いてる状態…元気のパワーくださ〜い。





こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板