【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(ノ^∇^)/起きてよー
こば兄 (23820)投稿日:2015年09月21日 (月) 05時28分 返信ボタン

ミューさんが帰って来ました〜。とにかく嬉しいです。(^O^)きゃはは

昨日は地元の男子サッカーの応援に行って来ました。夏日、暑かった〜。
おかげさまで 3−2 での勝利!久々に気持ちの良い帰路でした。V(^-^) ヤッタ♪

・久々にトラ君も勝利、(@^∇^@) 何とかペナントレースに踏みとどまりました。今日からの3つが土壇場です。

毎朝窓の外の気温と天気を見て何を着ようか考えなきゃいけない季節。今日は七分袖にしました。

*ミューさん、病院の中の温度とは大分違うので、体調だけには気を付けて下さいね。(o^^o)

/まどか (23821)投稿日 : 2015年09月21日 (月) 09時40分

今日は敬老の日・・施設でもご馳走やステージで歌や踊りをしたりお年寄りを楽しませてくれますね。
娘や息子の施設でも家族まで呼んで楽しんでもらってるのに、
母の施設は小規模多機能型施設だからあんまり行事無くてつまんない気がする…母はそれで満足してるけど…
今日もイソイソ出かけて行きました。ご馳走あるかな〜

ミューさん、お帰りなさい。嬉しいです。
まる子とのんびり過ごして欲しいです。
ちまたで風邪も流行ってます。寒暖の差に気を付けて下さいね。

こば兄、妻ちゃんと県庁見学したりご馳走食べたり…幸せそうです。
サッカーや野球観戦も楽しんでるし、毎日を有意義に過ごしてる気がします。
いつも心配有難うね。指は無理さえしなければ大丈夫なんですが…
畑好きには無理な事です。
こば兄の言いつけを参考にさせて頂いて無jリなく楽しみたいkと思います。
娘も昨日から仕事復帰しました。まだ硬い物を噛む事や力仕事は無理なくやってるようです。
今日は彼岸の入り墓参りに行ってこようかな?

キコちゃん、お母さんの施設の行事、楽しそうですね。
娘の施設も大きな行事…楽しそうです。
娘もお年寄りが好きだから無理なく楽しい1日過ごして欲しいです。
ミューさんが元気に退院できてよかったね〜\(^o^)/

/キコ (23822)投稿日 : 2015年09月21日 (月) 12時14分

こば兄さん、本当に気候が難しくて、半袖だと寒くて、長袖たと暑い(笑)
私は今日は半袖ですが、ちょっと寒い(笑)
風邪ひかないように気を付けます〜

まどかさん、母の施設は大きなカラオケセットで、ステーシを作って
カラオケ大会になるみたいです。
歌を歌わされると、母は数日前から練習してるみたい(笑)
声が出ないと心配してました〜
見に行きたいけど、明後日行く予定なので、今日は行くのをやめにしました。

ミューさん、お帰りなさい〜
本当に嬉しいです。
バタバタしていたとのことだけど、落ち着きましたか。
久しぶりのまる子との時間、楽しんでるかな。
暑かったり、寒かったりするから、体調には気を付けて過ごしてくださいね。

私は相変わらず、心がしんどいです〜辛いよ〜(-_-;)
引っ越しまであと少し、頑張らねば。

/ミュー (23823)投稿日 : 2015年09月21日 (月) 15時58分

皆さん、こんばんはヽ(^o^)丿
昨日は久々の自分のべッドで広々と寝たせいか熟睡出来ました♪
病院のベッドは硬くて、狭くて、枕も違うので熟睡した日が有りませんでした。
今日はまる子と一緒に昼寝。
朝からちゃんとトーストも食べたし、入院中食べたかったカレーライスも自分で作って食べたし(^_-)
やはり我が家が一番ですね♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板