【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん \(^_^ ) ( ^_^)/ オハヨ〜
こば兄 (23817)投稿日:2015年09月20日 (日) 05時26分 返信ボタン

昨日は朝から、秋の青空が満点に広がる 気持ちの良い一日でした。(^-^ )
そんな中、妻ちゃんと横浜の神奈川県庁の見学に。
県庁は横浜スタジアムにも近いので、今日こそは勝ってくれると信じて歩いていました。

*キコちゃん、昨日は暑かった〜。その暑さにやられたのかトラ君は連敗。o(;△;)o  そちらのデ○リータイムスなんて、大変でしょうね。今日からのツバメ戦が天王山ですかね。

昨日のランチは中華街では無く、赤レンガ倉庫でパスタとシチューで済ませました。パンが食べ放題だったので、つい食べ過ぎて、体重が+500g、アチャ〜〜です。(T△T) そんなぁ…

今日は地元の男子サッカーチームの応援に行って来ます。シルバーなんとかとやら、体の動くうちに、楽しめるイベントにはどんどん参加して行くつもりです。(*^m^*) ムフッ

/ミュー (23818)投稿日 : 2015年09月20日 (日) 13時26分

皆さん、ただいま♪
退院してちょっとバタバタしていました。
買い物も沢山あるし、外食で美味しい物食べて栄養補給もしています(^_-)
ご心配おかけしていたので、とりあえずご報告です。
またゆっくり伺いますね♪

□((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ ミューさんだ〜!! v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ /こば兄 (23819)投稿日 : 2015年09月20日 (日) 17時56分

退院おめでとう〜〜!。元気な声が聴けて嬉しいですよ〜。 (o ̄▽ ̄o)
ムリせずにゆっくり休んで下さいね〜。(^▽^喜)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板