【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん( ^ . ^ )オ(−.−)ハ(_ _)ヨー
こば兄 (23815)投稿日:2015年09月19日 (土) 05時28分 返信ボタン

 ミューさん、連休前の退院という事は、今日の退院なのかな?o(^∇^)o ワクワク
早く元気な声が聴きたいです〜〜。o(*^^*)o

*キコちゃん、昨日はとうとう長袖を着てしまいました。でも、今日は夏日になるとか・・。めちゃくちゃですね〜。(^_^;)
昨日書くのを忘れちゃいましたが、ソフトバンク、強すぎです。 あれを相手に日本一への挑戦はキツイ〜〜! 昨夜はベイに惨敗、 まずは今日の試合ですけどね。

*まどかさん、この病気、何がいけないと言って、”この位なら大丈夫”と無理しちゃう事が一番悪いみたいです。 草引きは、除草剤か、長い柄の付いた鎌でするのが良いかもね。
・娘さん、職業柄、おじいちゃん おばあちゃんが主役の敬老の日には・・・。ですか。 気持ちは解らない訳じゃ無いけど、休ませてあげたいな〜。m(~ー~m)〜

 今日は妻ちゃんと横浜へ、神奈川県庁舎の見学に行って来ます。 昼は中華街かな?


/キコ (23816)投稿日 : 2015年09月19日 (土) 12時14分

こば兄さん、私も昨日は7分袖、今日は半袖です〜
日が照ると、暑い〜汗ダラダラです。
でも、夕方から夜になると寒くなるんですよね。
気候についていけませんね。
トラ君、首位が日替わりの感じなので、まだ、希望はあるけど、
なんだか、負け癖ついちゃった感じですね。
私はもう、CSのことばかり気になってます(笑)

まどかさん、うちの母の施設も明日はいろんな行事があるみたいです。
施設の職員さんはいろんなこと、懸命にやってくださって、
頭が下がります。
母のために、日光浴に連れ出してくださったり、
夜、眠れないので、運動をさせたり、してくれているようです。
介護の仕事って、尊いなぁと思いますよ。
娘さんも、本当に偉いです。

ミューさん、今日あたり退院されたかな〜
久々にまる子との時間、楽しんでくださいね〜
弟さんたちとランチされたかな。
シルバーウイークはお母様のところにもいかれたりするのかな。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板