【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^0^)」オハ〜!
こば兄 (23812)投稿日:2015年09月18日 (金) 05時07分 返信ボタン

昨日は一日中強い雨。ちょっと歩いたらズボンのすそがビッショになってしまいました。
 これだけ雨の降り方がおかしいと、長靴が欲しくなって来ちゃいます。(#^.^#) ニョホ

ちょっと肩の痛みが取れて来たような気がします。筋肉君がくっついてくれて来ているのかな。(^-^ )

*キコちゃん、こう毎日通院だと、なんだか会社に勤めている様な気分になっています。
最も、会社は給料をくれますが、通院はお金を払っているんですよね。
元気に働いて保険料を払ってくれている皆様に申し訳ない気がしてしょうが無いです。(゜゜;)ゴメンネ・・・
・トラ君、明日からのツバメと巨人との直接対決が山になりそうですね。最後の気力を振り絞って応援しましょう!(;~_~)9 頑張れ!

*まどかさん、確かに、ニンニクやジャガイモはそろそろ芽吹きの時期ですよ。植物は頭良いんですね〜。
親指の腫れ、引いてよかった〜。あとは痛みですか。重い物持ったり、荷重を掛けたりしていじめない様にして下さい。可愛がらなきゃダメだよ〜。
・娘さん、もう出勤ですか?義務感、責任感が強いのかね。許される範囲でお休みすればいいのに。

寝床で、点けっ放しのラジオが”バリッ バリッ!”と雑音を放っているので目を開けたら、雷の光が・・・、雨は上がった様なのですが、この時間に雷とは、なんだかな〜。(^◇^ ;) ほぇ〜

/キコ (23813)投稿日 : 2015年09月18日 (金) 12時33分

こば兄さん、肩の痛み、ちょっと楽になりましたか?
少しずつでも、回復傾向にあるんですね。
時間がかかりましたが、良かったですね。
トラ君、なんとか頑張ってほしいですね。
それにしても、ソフトバンクは強かったね。
CSがどうなるかわからないけれど、日本シリーズ、
ソフトバンク相手なら手ごわいね〜
って、まだ、トラ君、どうなるかわからないけど(笑)

まどかさん、親指、お大事にね。
何をするにも、親指って、使うんだよね。
娘さん、自立してらっしゃるよね〜
親に甘える子供が多いのに、偉いよ〜

今日は、いい天気になりました〜
7分袖だとちょっと暑いかな〜

ミューさん、やっぱり、連休前に退院するとのことです。
ミューさん、早く帰ってきて〜寂しいよ〜

/まどか (23814)投稿日 : 2015年09月18日 (金) 18時41分

こば兄、雨の中の散歩ですか?この頃変な天気が続きますね〜
肩の痛みが取れて来てるようで安心しました。
野菜や花々もそれなりに賢いですよね〜
彼岸花の赤、白、黄色綺麗に咲いてます。花に彼岸を教えられてる気がします。
親指の付け根の骨が欠損してるみたいです。
無理な事をすると変形に変わりますよ。草引きはいけません。って!😢
娘の施設が休みくれる2日限度かな?
敬老の日の計画を進めてたのもあって私が行かないと…気が張ってるようです。
親は心配なのにね〜 こば兄もご心配有難う〜

キコちゃん、私や娘の心配有難うね〜
親指…ホント使いますね〜 でも大事にしなくっちゃいけませんね。
娘は自分の事はおいても 人の世話好き…親としては嬉しいやら悲しいやら…女の子だもん…親に少し位甘えて欲しいのに〜
今日はホント暑かったですね。
風邪ひいてる人もチラホラいます。寒暖差には気を付けましょうね。
ミューさん明日退院するのかしら?大丈夫なのかな?
退院しても 体に無理なく過ごして欲しいですね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板