【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みんな ∬^^∬/~ アサデスヨー
こば兄 (23809)投稿日:2015年09月17日 (木) 05時12分 返信ボタン

昨日の夜から雨が降り続いています。
今日はアクテムラの2回目の投与日。これも朝一の予約なので8:30位には採血しないと、投与前の結果が出ないので、家を7:30位に出て8:00着を予定しています。
 明日もリハなので、今週は4日間病院通いです。

*キコちゃん、栗の皮むきは握力の無いRA患者には苦痛です。
 そういえば去年、左手中指を深く切ったのは栗の皮むき中でした。しかし、食欲が勝っちゃうんですよね〜〜。(-^〇^-) ハハハハ
 昨日は冬瓜が1/4で¥100だったので、えのきと人参を入れて煮物にしました。柄にもなく上品な味になっちゃいました。

ここでこんな事は書きたくないのですが、あまりに情けないので一言だけ・・・。(ノ_・。)
日本の立憲主義(憲法が一番上にあって、法律は憲法の枠から はみ出ない範囲で作られる)が今日明日で壊されます。
 安保関連法案を通すのであれば、その前に憲法を変えるべきでした。
 日本は共産主義国や社会主義国と同じ政治体制になってしまいました。
何とも情けない限りです。(・_・、)

/キコ (23810)投稿日 : 2015年09月17日 (木) 12時23分

こば兄さん、朝早くからの通院、お疲れ様です〜
国会は大変なことになってますね。
この法案はやはり、憲法に照らして無理があるのでしょうかね。
難しいことはわからないけれど、憲法改正、9条をどうするか、
私の中でも答えが出ません。

まどかさん、娘さん、無事に帰ってこられましたか。
傷の痛みとかは大丈夫かな。
まどかさんも、疲れが出てませんか。
今日は雨。
買い物に行こうと思ったら本降りになっちゃって(笑)
もう少し早く家を出ればよかったです。

朝はそうでもなかったんですが、だんだんと涼しくなってきてます。
半袖だと寒いかな〜
明日から7分袖にしようと思います。

/まどか (23811)投稿日 : 2015年09月17日 (木) 16時14分

今日はニンニクを植えました。
ニンニクやジャガイモなど自分が芽や根を出す時期を知ってるんですね。
しっかり根が出始めてますよ。早く土に植えて~って言ってるみたいです。

こば兄、今日は通院日お疲れ様。リハも頑張って通院してますね。ご苦労様です。
国会は一体どうなってるんでしょうね。こば兄、取りまとめて〜!
左親指は痛みはありますが腫れは取れました。
少し骨が変形してて空洞が狭くなってるようですアチャ〜
娘も退院。明後日から仕事に行くと言ってますが大丈夫なんだろうかな〜
冬瓜のお料理美味しそうですね。栗ご飯も食べたいけど栗ムキ苦手だよ〜

キコちゃん、今日のお買い物は雨ですか?嫌ですよね〜
娘の傷口痛そうです。でも髪の毛で隠れるので良かったです。
1週間も家を留守にしてたので今日は掃除、洗濯頑張ったのかも…
お手つだいはいりませんとのメール...親ばかでしてあげたい事いっぱいあるんですが拒否されました😢
それだけ自立してるって事かな?そっとしておこう〜と。

そろそろ天気のいい日を見つけて冬物用意する時期になりましたね。
半袖、長そでが入り混じってタンスはごった返ししてますよ〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板