【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

オハヨー\_(^◇^)_/\(*^^*)/アメモヨウダヨー
こば兄 (23807)投稿日:2015年09月16日 (水) 05時31分 返信ボタン

昨日は歯医者さんに行きました。抜歯した後の状況は良好。 あと2か所ほどチョコチョコと治して20分。これですべての治療が完了。 歯は一段落しました。(V^−°)イエイ!

 一昨日買って来ておいた栗の半分を栗ご飯にしました。季節の物としては最高のごちそうかも。味も香りも良かったですよ〜。(^-,^) ゲフ

*キコちゃん、駐車場、良い場所が空いていて良かったですね。小生も障碍者手帳で一番近い場所の地下を獲得していますよ。(^―^)
ミューさんからの伝言、ありがとうネ。 症状は徐々に緩和している様ですね。良かった〜。(^▽^喜)

*ちーちゃん、ミューさんが休み明けに退院つて、仲間のみんなに嬉しい知らせだよね。(o^^o)ふふっ♪
・バレーボールも観ますよ〜。でも、ちょっと時間が長すぎるのと、昔と違って、強すぎるのがちょっとね〜。 あれじゃ格闘技だよ。 まだ女子の方が面白いです。(^ Q ^)/

*まどかさん、今日が娘さんの退院日なんですか。それにしても、回復が早いですね〜。若さに(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
 左手親指の痛み(хх。) イタイ、ちょっと畑で使い過ぎたかな? 土って思った以上に重いから、無理が掛かっちゃったのかも・・・。少し安静にして、おかずはスーパーで買って来て下さいね。

 今日も朝一でリハ。ちょっと控えめにしてもらうつもりです。(‐^▽^‐)


/キコ (23808)投稿日 : 2015年09月16日 (水) 12時14分

こば兄さん、栗ご飯、ごちそうですね。
栗の皮むき、大変じゃないですか?
こば兄さんのお料理の意欲には頭が下がります。
素晴らしいです〜
こば兄さんも手帳で近い場所の駐車場、ですか。
そういうシステムのあるマンションはそうないので、ありがたいですね。

まどかさん、娘さん、退院ですね。
とりあえず、一安心かな。
看護師の免許をお持ちなんですね。
介護の現場は大変なので、そういう職場を選ばれて、
とても素敵な娘さんですね。
母の施設も人手不足で皆さん、忙しく働いてらっしゃるので、
母はトイレに連れて行ってもらうとか、爪を切ってもらうとか、
頼むのに本当に気を使うといってます。

ちーちゃん、バレー、ちょこちょこチャンネル変えながら見てますよ〜
若手のイケメンが可愛い(笑)
キャプテンの清水は中島美嘉のだんなさんだ〜と、思いながら見てます(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板