【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

ヽ(^-^ヽ)♪オハ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オハ♪(/ ^-^)/オハヨ〜
こば兄 (23802)投稿日:2015年09月15日 (火) 05時16分 返信ボタン

リハのしすぎなのか、肩が痛い。(xLx)ヾ
医師曰く「肩を自由に動かせるので、ちょっと無理して動かしちゃっている様です。」「自重を・・」
確かにその気は有るけどな〜

*キコちゃん、マンション生活の最初の障害が駐車場シャッターキーでしたか。(*'へ'*)
でも、駐車場は地下駐車場なんですか?でも、セキュリティーのしっかりした素敵なマンションみたいですね。
 うちのマンションは機械式の4段なんですが、大雪の時に 鍵穴が凍ったり、馬鹿者が鍵穴にボンドみたいな物を流し込んだりされて、7年で3回故障しました。
 まあ、マンションの良い所も沢山ありますから、相殺してやって下さい。(*^m^*)

*まどかさん、娘さん、しばらくは顎(口)の開閉が狭いかも知れませんね。
大丈夫!若いから、すぐに回復しますよ。(*´▽`*)

料理も、いっぱい失敗 おっぱい失敗スペインオムレツ(タルトタタン)ですね(-^〇^-) ハハハハ
 希、毎日欠かさずに観ています。楽しいよね〜♪

ジャガイモは年に2回蒔けるんですね。勉強になりました。(#^.^#) ニョホ

/キコ (23803)投稿日 : 2015年09月15日 (火) 12時28分

こば兄さん、マンションは地下の駐車場じゃなくて、平面自走式で、3階建てになっています。
私は障害者手帳で、1階のマンションに近いところに置かせてもらっています。

まどかさん、今日は郵便局に転居届を出してきました。
あれは、ネットでもできるらしいです。
ネットですればよかった(笑)
ガス、電気水道、ネット、いろいろ手続きしなきゃなりません。
引っ越しが近づくと動悸が激しくて(笑)
緊張してるのかな(笑)

ミューさんからメールがありました。
もう、元気にはされてるんですが、連休明けまで入院して、
ゆっくりされるとのこと。
皆さんには、元気ですからと、お伝えくださいとのことでした。
ミューさんの退院、待ち遠しいけれど、念には念を入れて、
養生してくださいね〜

□良かったあ〜。/ちーちゃん (23804)投稿日 : 2015年09月15日 (火) 15時33分

キコちゃん、ミューちゃんの様子を教えてくれてありがとう。
元気にしているようだし食欲も出てきているのね?
辛い思いしてるんじゃないかって心配してたんだけど本当に良かった! 退院のメドもついているのね。
もどってきてくれるのが待ち遠しいね!

まどかさんの娘さんももう退院されるようで良かったね!!
心配だったでしょう?
福祉の道に進まれるみたいで大変なお仕事だけど頑張ってほしいですね。
これからの高齢者社会、最も必要な若い人たちの力が頼りだものね。みんな綺麗な仕事に付きたがるのに娘さんには頭が下がるわ。
まどかさん、立派に育てたね。

キコちゃん、マンションで初トラブルですか?
そうだよね、落ち着くまでいろんな事があるよね。
ゆっくり、ゆっくりやればいつかは終わると思って自分にプレッシャーかけないでね。

こば兄は肩の痛み、リハの頑張りすぎかなあ?
どう判断したらいいか自分でも分からない時があるよね。
私も特に歩きすぎた訳でもないのに膝が痛かったり、そうかと思えば今日は歩きすぎたな、って思っても何とも無かったり、何にも無理してなくても肩が痛かったり肘が痛かったり、何で痛い?って考えても訳分からんもん。 まあ、答えは簡単、リウマチだから・・・なんだけどさ。

こば兄はバレーは見てないの?
世代交代で若い人達がいっぱい入って何か凄く前より見応えがあるみたい。
そうそう、うちのおばばがね、「あのカッコいい人いるしょ、高橋って人、あの人好きだわ、だってイケメンだもん。」だって。
女は89になってもイケメンが好きなようですよ。
こば兄もそんな年になってもやっぱり美人が好きなんだろうね。
あ〜あ、てか。(+o+)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板