【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

♪みなさん★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おはよう♪
こば兄 (23798)投稿日:2015年09月14日 (月) 05時16分 返信ボタン

 昨日は一日中曇天。特に何にもない日曜日でした。暇に任せてスペイン風オムレツを作ったら、見事に失敗しちゃいました。(#^.^#) ニョホ

 お役所から”国政調査”の通知が来たので、PCで入力、送信しちゃいました。 ネットの方が楽ですね。(*^m^*) ムフッ

*キコちゃん、洗濯機の選択(ダジャレ〜(^O^)きゃはは)、大正解だと思います。
斜め式の一槽式洗濯乾燥機は電気代高いしね〜。
家電購入に付き合ってくれるなんて、弟さん優しいですね。
・トラ君、ここに来て勝てないなんて、何ともトラ君らしいですね。(^_^メ) ピクピク

*まどかさん、確かにそちらは福岡へ出るのに、結構時間がかかるんですよね。
こちらから旅行で行くにも、熊本から入った方が早いみたいです。なんとかして欲しいよね。
 ジャガイモって、早春の植え付けじゃなかったっけ?雪国だけなのかな?

 今日は朝一からリハ、何時もの医師が出張なので、若いイケメンの医師が診てくれます。
女性の方は嬉しそうにリハを受けていますが、小生はその気が無いので、イケメンは全然薬になりません。キャハハ! (^Q^)/


/キコ (23799)投稿日 : 2015年09月14日 (月) 12時33分

こば兄さん、イケメンリハ、こば兄さんには意味ないよね(笑)
膝の手術した時、ハンサムなリハの先生がいて、
私は違ったんですが、その担当の患者さんが緊張する〜って言ってたのを思い出しました。
私もイケメンは緊張するから、ブサメンでいいです(笑)

今日はインターネットの申し込みのことを聞くために、
マンションの管理人さんのところに行きました。
その帰り、マンションの駐車場のシャッターを開けるためのリモコンが効かなくなりました。
もう、8年目のマンション、そろそろ、故障する時期なんだそうで、
故障が頻発しているらしいです。
急いでいるときに故障しなくて良かったけど、代わりにもらったリモコンも、いつ故障するかと思うとなんだかなぁという感じです。
マンションって面倒くさいね〜(笑)

まどかさん、娘さん、元気ですね〜
まどかさんも安心ですね。
弟さんの法要、遠いところまで、大変ですね。
悲しみの旅になりますね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板