【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^−^)//"" おはようございま〜す
こば兄 (23795)投稿日:2015年09月13日 (日) 05時21分 返信ボタン

昨日の朝、ここにカキコしてしばらくした時に、”グラグラ・ガタガタ・・・”と大きな揺れが・・・。
震度4、大きな被害は無かったけれど、 一瞬 「とうとう来たのかな!」 と思いました。
日本は災害がいつ何処で有っても不思議の無い国なんだよね〜。(怖い〜〜!)

*まどかさん、妹さん、凄い回復力ですね〜。(*´▽`*) ドレーンが抜けたという事は、もう一人でトイレに行ってるんですね。
手術は本人が知らない内に終わるけど、その後、トイレに一人で行けないのは辛いですから。
それにしても、5日で抜糸は凄すぎます。北○は、抜糸は13日目と決まっているみたいです。
まどかさんも迷わずに電車で行けて良かったね。(^▽^笑)

*キコちゃん、トラ君、昨日は延長引き分け。 とうとうツバメに追い越されちゃいました。そちらのファンの方達の怒りとため息が聞こえて来そうです。(`m´#) 
後17試合、ツバメと巨人にだけは勝ちこして欲しいです。\(゜・ ゜)神様〜

*ミューさん、食欲が出て来たと聞いて喜んでいます。もう少しですよ〜。(^人^)


/キコ (23796)投稿日 : 2015年09月13日 (日) 12時13分

こば兄さんのところは、震度4でしたか。
かなりの揺れだったんですね。
怖いですよね。無事でいらして何よりでした。
トラ君の試合、延長引き分け、運転中に聴いてました。
昨日は、家電を買いに行って、付き合ってくれた弟を
家まで送って、自宅へ帰る途中でした。
洗濯機も買ったんですが、結局、縦型の乾燥機付にしました。
浴室乾燥はあるのですが、洗濯物が少ないなら、
洗濯機乾燥のほうが光熱費は安いとのことです。
あと、シーツなどの大物も乾燥機で乾かすと楽ですもんね。

まどかさん、今日も娘さんのところへ行かれているのでしょうか。
病院が遠いと大変ですね。
娘さんも、もう、自由に動いたりはできますよね。
そろそろ、退屈されてるんじゃないかな。

ミューさん、今日あたり退院されるんじゃなかろうか、
なんて思ってますが、どうだろう。
元気になって帰ってきてほしいです。

/まどか (23797)投稿日 : 2015年09月13日 (日) 14時28分

関東地方の地震…何もなく安心しました。
日本はあちこち地震がありますね。怖いですね。
娘の術後、腫れもなく順調に回復してるので嬉しいです。
退院する時は迎え来なくていいよ。汽車で帰るからって…
北〇は長いですね。慎重派なのかもしれませんね。
こば兄、24、25日は博多で弟の1周忌法要…1人で高速バスで4時間半長旅、遠い〜
帰りは、妹と熊本まで新幹線その後車を乗りついで帰ります。
今日は畑にじゃがいも植えに…汗ボタボタ…何かと忙しい9月です。

キコちゃん、少しづつ家電が入っていますね。
乾燥機もついてると大物乾燥も気にならないですよね。
娘のご心配有難うね。でも元気バリバリ
手術次の日から髪は洗ってもらい、首から下はシャワーしていいとの事。
10月には介護関係の試験があるという事で勉強してるとの事。
あんた、病人なの?って感じ…
明日、息子が休みなので行ってみようかと思っていますが、当の本人は来なくていい…と言ってますよ〜

ミューさんも食欲が出てきたという事は嬉しいですね。
しっかり体力を付けて下さいね。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板