【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

早くおきて〜  p(^−^q=p^−^)q  もう起きたかな〜
こば兄 (23792)投稿日:2015年09月12日 (土) 05時35分 返信ボタン

昨日は朝一でリハ。帰りに散歩とお買い物を済まして、午後から○村証券のセミナーに行って来ました。 いつものごとく、講師一人に生徒が5人と言う小さなセミナーで、人数合わせにお誘いがかかっているだけなんですが、さすがに、今回は14人も参加、質問も出ていました。この次節を証券会社はどう見ているのか、投資家たちは興味深さから参加したのだと思います。
まあ、内容は、いま、下がっている債権や株については、あまり心配するなっていうお話でした。

*キコちゃん、いよいよ新居への家具の運び込みが始まったんですか。
小生何度か引っ越しをしましたが、最初は「ここで新しく暮らすんだ〜」という実感が無いんですよね。
荷物が全部入って、一晩寝て、朝起きた時に、実感が出て来たような気がします。
あまり張り切ると疲れちゃうから、ゆっくりね。

*ミューさん、苦痛症状、まだ強いのかな。我慢せずに医師に全部ぶつけて下さいね。(*´ー`)

今日は30℃の予報が出ています。(・vv・)ハニャ?  久しぶりにTシャツ着てみようかな〜。

/まどか (23793)投稿日 : 2015年09月12日 (土) 06時21分

皆さん、娘の心配有難うございます。
昨日、汽車で一人旅…乗り換えが嫌だけど…緊張しつつ!
もう全部管も取れて経過は良好…腫れもなく良い方向に行ってるようです。
傷口が落ち着いたら15日抜糸、16日退院してもいいという事で安心して帰ってきました。

こば兄、昨日もリハ、お疲れ様…痛みや可動域はどうですか?
債券や株...これから先どうなって行くかな?いつか、上がっていくといいね~。
一人旅、空いてる席を探して座り込む...今の若者は席が空いてても手すりや壁にもたれて賑やかな話...昔バス通してた高校時代を思い出しました。懐かし〜〜
もう一度あの頃に戻れたらな〜 青春っていいですね〜

キコちゃん、いよいよ新居に家具ですね。
ホント引っ越しても暫くは居心地が実感できないかもね。
今でも昔住んでた家々や生活が脳裏に焼き付いてて 夢見る事ありますよ。
無理なく動いて下さいね。

ミューさん、まだお辛いのでしょうか?心配です。
今度こそしっかり完治して退院して下さいね((´∀`))

/キコ (23794)投稿日 : 2015年09月12日 (土) 12時15分

こば兄さん、投資家としては、この株安、気になるところですね(笑)
でも、あまり心配しないでいいとのこと、良かったですね。
トラ君は首位陥落。やっぱりなぁ。首位というのは、おちつかないんだ(笑)
まだ、判らないけれど、勝負はCSだと思うので、その時に力を出してほしいです。

まどかさん、娘さんの回復、順調で良かったです。
ご心配なさったでしょう。
意外と早く退院できそうですね。

ミューさんは点滴終了された模様。
もう少しで退院されると思います。
食欲が出てきたとのことでメール頂きました。
ミューさんの退院、待ち遠しいですね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板