【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
こば兄 (23790)投稿日:2015年09月11日 (金) 05時16分 返信ボタン

 秋雨前線が台風に刺激され、北関東方面に大雨や洪水、河川の決壊等の被害が出ています。
 昨日の午後は自衛隊のヘリが被災者を吊りあげて救助する映像が流れていました。
 それにしても、中継を見ていて、ヘリが少なすぎる事に、イライラしました。

*まどかさん、娘さんの手術の成功、良かったね。(@^∇^@) わぁーい
そして、良性の腫瘍だったとの事、重ねて、良かった〜。V(^-^) ヤッタ♪
今日は電車で病院ですか。手術後の今日が一番つらい時です。楽しいお話してあげて下さいね。

*キコちゃん、一昨日はトラ君の試合観ていたんですか。こっちじゃ観れなかったんです。
サヨナラゲームでの勝利って最高だよね〜。(^▽^喜)
昨日はBSで観戦出来たけど・・・・・、とうとうツバメ君に追いつかれちゃいました。キツイナ=!


/キコ (23791)投稿日 : 2015年09月11日 (金) 12時50分

こば兄さん、燕に追いつかれましたね〜
リーグ優勝は何とか頑張ってほしいな〜
もちろん、日本一も目指したいけどね。
パのホークスが強すぎる(笑)

そちら、北関東の大雨の被害、本当に凄まじいですね。
被害にあわれた方のことを思うと、胸が痛みます。
いまだに救出が続いてるんですよね。
なかなか全員救出まで時間がかかりますね。(-_-;)

まどかさん、今日も娘さんの病院へ行かれたのかな。
まだ、痛みとかあるかもしれません。
元気づけてあげてくださいね。
食べるものは何でも食べられだろうから、
甘いもの、娘さんの好物を持って行ってあげるのもいいかもね。

ミューさん、病院で頑張っておられることと思います。
エール送ってますよ〜〜

今日は、マンションに買った家具を入れてもらうために、
マンションまで行ってきました。
食器棚と、ダイニングテーブル、テレビボードを入れました。
駐車場に車を止めて、エレベーターに乗って、部屋まで歩いて、
ああ、ここに住むんだなぁと思いながら(笑)
まだ、なんか実感が湧きません(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板