【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(*´∀`)/三 おっはょォん♪ (´∀`●)/ ☆
こば兄 (23787)投稿日:2015年09月10日 (木) 05時26分 返信ボタン

*ミューさん、少し長くなっても、より完治に近い状態に体を戻して下さい。
皆で帰りを待っていますからね。(⌒ー⌒)

昨日は病院に出た時が最悪の状態。雨が波を打って道路に落ち、道路上が泡立った様な状態の中スタート。 それが・・・・。放射線を済ましてリハに行くと、窓の外に青空が出ていました。
 リハを済ました後、整形の手術後検診。 順調に回復しているそうで、 小生の危惧していた感染症の心配も無いとの事でした。
なんか、ほっとして疲れちゃいました。(-^〇^-) ハハハハ

*キコちゃん、そちらは久しぶりに今日は暑くなるのかな?久しぶりに、天気予報にお日様マークがついているもんね。
 昨日は家に帰ったら19:00. 情けないかな、ちょっと疲れちゃいました。(´ー`)

*ちーちゃん、おっしゃる通りだと思います。宇宙開発・高速道・新幹線、こんなものはもっとゆっくりで良い。 ましてや、戦争に投じるお金は何をかいわんやデス。
 そんなお金が有るのなら、いまこの世界に生きている すべての生命を大切にするために使って欲しい。と思います。
 人って欲望に流される生き物、つまり、自分勝手な生き物だから、目先のお金に走ってしまうんですかね。バカですよね。

肩の人工関節は、股関節と違って、一部、筋肉を切断してセット。その後筋肉を縫い合わせるので、筋肉の回復に痛みと時間がかかるんだそうです。 もう6週間、そろそろ痛みが取れて欲しいんですけどね。

*まどかさん、娘さんの手術、終わりましたね。 昨夜は眠れたかな?

/まどか (23788)投稿日 : 2015年09月10日 (木) 06時22分

皆さん、娘の手術無事終わりました。ご心配有難う御座いました。
良性の腫瘍だったそうで安心しました。
1週間位で退院できそうです(´▽`) ホッ

こば兄、凄い雨の中の病院診察、リハお疲れさまでした〜
順調に回復との事安心しました。気長に完全回復待ちましょうね。
娘の手術が4時間…待ち時間長かった〜でも安心できてZzz眠れましたよ。
それにしても病院って疲れますね〜ローカが長いからよく歩いた歩いた〜

キコちゃん、無事手術も終わり安心しました。
本人も至って元気…今日は少し顔が、腫れるかもしれないな〜
昨日は息子の運転だったけど、明日は汽車で行ってみようかな?
(私が一人で運転していくと娘が心配するので)
キコちゃんもリウマチは安定してるみたいでよかったね〜
引っ越し段取りは大変だけど無理なくボチボチして下さいね。

ちーちゃん、皆の心配有難うね。元気そうで安心しました。
ちーちゃんの考え、なるほどと頷ける所いっぱいあるよ。
医学の方に少し耳を傾けて欲しいね〜

ミューさん、今度こそゆっくりしっかり療養して退院して欲しいです。
ここの皆の太陽なんだから…

/キコ (23789)投稿日 : 2015年09月10日 (木) 12時16分

こば兄さん、肩関節は大きな筋肉があるから、筋肉を切って縫うとなると、
痛みもあるし、回復に時間もかかるんですね。
やっぱり、手術って大変なことなんだね。
こば兄さん、もう少し、痛みに耐えて頑張ってね。
昨日は、トラ君、サヨナラで勝ったんだ〜
同点でどうなるのかなぁと思いつつ、チャンネル変えたんでした(笑)

まどかさん、娘さんの手術、良性の腫瘍で本当によかったですね。
まどかさんも、安心されたと思います。
病院内って広いから廊下なんかも長くて、移動するの疲れますよね。
私も、夫の入院中はよく歩いたわ(笑)

ちーちゃん、本当に科学の進歩、方向性の問題だよね。
医学の進歩、副作用のない効果のある薬、開発されてほしいね。
患者が苦しまなくていいように、病気が治るように、
そこのところ、進歩してほしい。
ミューさんの回復を心から願い、応援してます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板