【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
こば兄 (23784)投稿日:2015年09月09日 (水) 05時13分 返信ボタン

昨日は一日中大雨。そんな中、妻ちゃんと昼夜兼用の食事に歩いてお出かけ。
 解りきっていた筈が、案の定、膝までびっしょになっちゃいました。 アホやの〜〜!

*まどかさん、娘さんの手術、無事にすんなりと済むことを祈っています。
娘さんには笑顔で接してあげて下さいね。

*キコちゃん、リウマチの進行が治まっていたとの事。それだけは良かったよね。
こちらは大雨が続いています。明後日までは台風と秋雨前線による雨の予報。
でも、そのあとにはお日様マークが有りました。 秋の長雨も終わりなのかも。(^-^ )

今日はリハと肩の手術のケア診察が有ります。放射線写真でこの痛みの原因が解るのかな?( ̄〜 ̄;)??

間もなく東海地方に台風18号が上陸しそうです。 こちらは昨日から大雨と洪水の警報が出っぱなし。 今日の午後、病院に行くバスは遅れているのかな?

/キコ (23785)投稿日 : 2015年09月09日 (水) 12時15分

こば兄さん、今日は大雨の中、病院行は順調に行きそうですか。
午後なんだよね〜
こちらはもう雨は上がってますが、そちらはまだ降ってるかな。
この台風は雨が被害が大きいみたいですね。
無事に病院に行って帰ってきてくださいね。

まどかさん、今日は娘さんの手術ですね。
無事に終わりますように。
まどかさんも今日は病院へ行かれてるんでしょうね。
お疲れになると思います。
どうか、娘さんも、まどかさんもお大事に。

ミューさんはまだ食欲が無く、入院されています。
今回は回復するまでしっかりと入院するとのこと。
長引くかもしれませんね。
みんなで、ミューさんにエール送りましょうね〜

□やっぱり・・・・。/ちーちゃん (23786)投稿日 : 2015年09月09日 (水) 15時52分

ミューちゃん、入院していたんですね。
私が横浜から帰ってきて「楽しかったみたいで良かったね。」って言ってくれた後に今日は倦怠感が強いです・・・。
って書いてあったのがとても気になっていました。
その後もミューちゃんの書き込みが無かったし、PCの調子の悪さでそんなに長く書き込みが無いはずないものね。
どんなにか病院で辛い思いをしているのかを思うと本当に胸が痛くなります。
抗がん剤、本当に怖いものなんだね。
でも、やらなきゃいけない・・・・どうしてもっと副作用の少ない薬の開発が出来ないんだろう。
宇宙に行くのも結構、ネット社会も結構、でも、それもこの辺で進化も止まってもいいんじゃない。
一番大事な医療分野で飛躍的な進化がなければ患者の苦痛は終わらない・・・・。
本当に苛ただしさを感じてしまうわ。
絶対に病気に負けないミューちゃん、強いミューちゃんだから乗り越えられるって信じているよ。
みんなで待っているからね!

まどかさんの娘さん、手術を受けられたのね?
経過はどうですか? 遠い病院みたいだから毎日会いに行けないのね? まどかさんも落ち着かないでしょうね。
早く退院出来るといいですね。

キコちゃんも引っ越しの準備で色々忙しそう・・・・。
でも、それで気持ちが紛れるっていう事が無いみたいで辛い気持ちに変わりはないのね。そんな気持ちで準備をするのも本当に辛いだろうなあ。
動悸も変わらず続いているの?
リウマチの進行が治まっている事は本当にいい事だけどね。

こば兄は肩の痛みがまだ続いているみたいで嫌だね。
手術してリハ受けてそろそろ痛みも取れて来る頃だと期待しちゃうよね。
本当にどんな事でも簡単な事なんてないんだね。

トマトちゃん、改めてお孫ちゃんの誕生おめでとう!!
今頃、毎日お産扱いで奮闘してるんだろうなあ。
夢中になって帰った後にどっと疲れが出て体調が悪くならないようにセーブしてね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板