【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
こば兄 (23778)投稿日:2015年09月07日 (月) 05時28分 返信ボタン

 昨日の午後、サッカーが引き分けに終わり、バス停で帰りのバスを待っていたら、突然の豪雨!。
 バスの窓からびしょ濡れで雨から逃げていく自転車の女子高生や、開き直った兄ちゃんがびしょ濡れになっていました。
ところが、最寄りのバス停まで帰ってきたら、雨の跡は全く無し。本当に変な天気です。

*まどかさん、サトイモのかゆみ、治まりましたか〜。(*^^*)
 抜歯の跡は入れ歯を入れる事になっています。前に作ったやつで行けるのか、土台が変わっちゃったから、作り直さないとダメなのか?今後の事になります。 面倒です。

*キコちゃん、昨日も甲子園の天気を朝から気にしていました。
トラ君は名古屋で試合をしているので、もちろんプロ野球では無く、U18日本代表チームの世界一への挑戦、アメリカとの決勝戦。
 さすが水はけの良い甲子園。整備の方達の努力で試合が出来ました。
結果は、残念!1−2でアメリカの勝、日本代表は初の世界一をのがしてしまいました。まあ、又2年後に楽しみを残したと思えば良いのですかね。(ノ_<。)うっうっうっ

これでU18野球は終了。毎日の楽しみが一つ減っちゃいました。


/まどか (23779)投稿日 : 2015年09月07日 (月) 09時36分

秋を見つけましたよ。花壇にヒガンバナが…彼岸の来るのをよく知ってるな〜(@_@。

こば兄、突然の雨、困りますね。
こちらは薄日の1日だったけど夕方にはどしゃ降り…
今朝は又薄日です。
サッカー応援、それに突然の雨、お疲れ様です。
サトイモって美味しいのにあの痒さ…まいっちゃいましたよ。
味噌、塩、痒み止め。どれもダメ、アンメルツはどうかな?
塗った途端、ヒリヒリ痒痒が ス〜ッと取れましたホッ!
1ヶ月後位に入れ歯かな?作り変えかもね〜

キコちゃん、痒痒取れました。味噌汁、煮物に美味しかったです。

今朝、TV白熱ライブビビットで若くして旦那を亡くされた話に涙してみてました。
いまだに悲しみの癒えない心…キコちゃんや私に置き換えて涙が止まりませんでした。
励ましの言葉も同情の言葉も難し…子供がいても物足りなさ…
本人にしか分かり得ない事がいっぱいだね。
もう一度でいいから会いたいって誰もが思うよね。
親よりも旦那を亡くした時の方が辛かったと言ってました。
頑張って〜”しっかりしてね”も本人には心苦しい言葉だという事…
彼岸間近…色々考えさせられました。

ミューさんの吐き気…お辛いんでしょうね。
食欲もなくなるよね。またまた痩せちゃうよ。心配だわ。
早く元気になって帰って欲しいです。

/キコ (23780)投稿日 : 2015年09月07日 (月) 12時09分

こば兄さん、U18残念でしたね〜
抜歯の後は部分入れ歯で対応なんですね。
作り直しになるのかな。
突然の豪雨、バスに乗ってる間にやんで良かったですね。

まどかさん、今日は朝市でも「夫ロス」やってました。
ビビットでも、そんな話題だったんですね。
私も、胸が締め付けられるような悲しみ、今も、苦しいです。
毎日、夫を思い出し、恋しくてたまりません。
口に出しても仕方ないから、何も言わないけれど、
叫びたいようなこの気持ち、誰かに伝えたいような、
でも、判ってもらえたところで、悲しみがいえるわけでもない。
どうしようもないんですよね。
私より若い人たちも夫を亡くして苦しんでいる、
それを知って、私も早く立ち直らなきゃとは思うんですけれど、
まだまだ、時間がかかりそうです。

ミューさん、まだ、入院されているのかな。
メールしようかなと思いながら、お返事が煩わしくないかなと、
気を使ってしまいます。
辛い時はメールもお辛いかも。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板