【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさ〜ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こば兄 (23775)投稿日:2015年09月06日 (日) 05時34分 返信ボタン

*ミューさん、病院で頑張っていたんですね。 無理せずに、ゆっくり休んで下さい。(*´ー`)

*まどかさん、サトイモ美味しかった様ですね。イモは小ちゃい時の方が味が濃くて美味しいですよね。皮むきは面倒だけどね。(o^^o)ふふっ♪
 左手首、可愛がってあげて下さい。 たった一つの自分の手首ですからね。

*キコちゃん、素敵な家具が揃うと良いですね〜。(^-^ )
・トラ君のクライマックスですか〜。考えない様にしましょう。(意識しちゃうけどね)(o^<^)o クスッ

昨日は、何とか一日中雨が降りませんでした。秋雨のお休みといった一日。
11:00から歯科医院で消毒。「血も止まっているし、経過は順調ですよ。」なんて、可愛い歯科医さんに言われちゃいました。( ̄ー ̄)v ブイ!

応援に行った女子サッカーは2−0で勝利。やっぱり勝利の味は格別です。(^▽^喜)
今日は男子のサッカー応援に行って来ます。こちらの方が女子より接戦になりそうな予感がします。o(*^^*)oわくわく

/まどか (23776)投稿日 : 2015年09月06日 (日) 07時10分

昨日はどんより…夜になり土砂降り…今も雨しとしと降ってますよ〜
畑の空いてる箇所を肥しを入れて掘り起こしてもらいました。

こば兄、抜歯の後の消毒ご苦労様。抜いた後は差し歯するのかな?それともそのままなんですか?
サトイモは美味しかったけど皮むきがかゆくて…手袋してたのですが半そでだったからその隙間に…かゆ〜いガシガシ😢
サーカー楽しんでますね。今日も応援、頑張って下さいね。

キコちゃん、ミューさんのご連絡有難う御座いました。
お辛そうですが、元気に退院して欲しいですね。

昨日はいい家具類見つかりましたか?
少しづつ引っ越し、進んでますね。無理なく頑張ってね。

たった一つの自分の…ゥンゥンこば兄…そうだよ。そうだよね。
皆さん、どこが悪くてお辛いよね。
ほんとたった一つの自分の体…大事にしましょうね。

/キコ (23777)投稿日 : 2015年09月06日 (日) 12時09分

こば兄さん、抜歯の経過良好でよかったです。
感染症の心配もなさそうですね。
今日はこちらは雨ですが、そちらはサッカーできるのかな。

まどかさん、秋の長雨、こちらもしとしと降ってますよ〜
しばらくはうっとおしいですね。
サトイモ、かゆくなりましたか〜
美味しいけれど、それが難儀ですよね。
手首、お大事になさってくださいね。

ミューさんからメールが来て、皆さんにお知らせしましたが、
吐き気は今回はましなように仰ってたのに、
やはり、出てきたようですね。
吐き気って辛いですもんね。
食べられないのも辛いし。
なんとか、頑張って早く乗り切ってほしいです。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板