【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
こば兄 (23771)投稿日:2015年09月05日 (土) 05時45分 返信ボタン

リハに行ったら、受付の案内ナースに、以前膠原病に居て仲良しになった看護師さんが立って居ました。
 のお互いに「お元気ですか〜」「いまどうしてるんですか〜」v(^o^ )ー~)  の挨拶。
 今は小児科で頑張っているんだそうです。(^―^)

抜歯についての膠原病の医師の指示は特になく、抗生剤を使って抜歯すれば問題ないとの事だそうです。

*まどかさん、陽の光を吸収して、野菜達、元気に育ってくれると良いですね。
抜歯、歯の抜けた穴は30分程で出血が止まりました。痛みは今朝にはかなり治まって、肩の方が痛い位です。(*^m^*)

*キコちゃん、麻酔をかけて、先のとがった道具を差し込んだ時に”メリッ!”という音が聞こえた様な気がしました。抜歯はそれで終了、血もすぐに止まってくれました。今日は午前中に消毒が有ります。
・トラ君、何とか首位に留まっている様です。福留おじさんが頑張ってますね。

今日は午後から女子のサッカー、明日は男子のサッカー、両試合とも応援に行く予定をしています。肩リハの合間の気持のリハ、楽しもうと思ってますよ〜。(=^_^=) ヘヘヘ

/まどか (23772)投稿日 : 2015年09月05日 (土) 07時21分

昨日はサトイモを掘ってみました。まだ小さいけど味噌汁に美味しかったです。

こば兄、歯を抜いたんですね。痛みも治まりホッ!
でもその分肩にしわ寄せが…アチャ〜
肩のリハで治まってくれるといいですね。
サッカー応援は痛みを忘れる時間かもしれませんね。
畑仕事頑張りすぎちゃって、左手首が・・今日はじっとしてなくっちゃ〜

キコちゃん、引っ越しってホント大変ね〜元気な人だって疲れるんだから。
私もここまでに4回引っ越したな〜8年前ここに…色々思いだしたな〜
手首の痛さも最高頂…買い物袋1個も抱えられない位痛くって…
階段は1個1個登らなきゃならないし…
友達に子供の勉強机やステレオなど廃棄物に行ってもらったり…

ほんと、固定電話も手続き厄介だったな〜(あの頃携帯もなかったし)
色々、いっぱいいっぱい大変あるね〜
金銭的に大事なものだけは車に詰め込んで、後は少しでも業者さんに頼んでね。
体調と相談しつつ段取りしてね。

/キコ (23773)投稿日 : 2015年09月05日 (土) 11時27分

こば兄さん、抜歯の痛み、治まってよかったですね。
痛みが続くと食欲も無くなっちゃいますからね。
肩の痛みはまだあるんですね。
いつごろ、痛みが取れるんだろうね。
トラ君、何とか首位キープしてますね。
この調子だと、クライマックスシリーズが心配になってくるけど(笑)

まどかさん、ありがとうね〜
まどかさんも引っ越し4回もなさったんですか。
私は初めてです〜
今日はダイニングテーブルや、食器棚、テレビボードにソファなど、
家具屋さんに弟に連れて行ってもらいます。
弟が午前中に予定があったので、今、連絡待ちです。

ミューさん、どうしてるかな〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板