【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
こば兄 (23763)投稿日:2015年09月03日 (木) 05時23分 返信ボタン

昨日の起床時には、熱帯夜・半晴れの天気が、リハに出る頃には、バケツをひっくり返した様な大雨。
それが午後からは快晴!気温は31℃超え〜〜!暑い!

*まどかさん、天気がめちゃくちゃですね。でも、気象庁の発表だと「今年の夏は例年並み・・」なんだそうです。マユツバも良い所ですね。
 そちらは今日も大雨の予報が出ている様ですね。外出は気を付けて下さいよ。

*キコちゃん、そば殻枕、そういえば、記憶の片隅に、古いそば殻を取り出して、新しいものを詰める母の姿が浮かんで来ました。 昔は時の流れがゆったりとして居た様な気がします。
・見積もり業者には、細かい事まで全部聞いて下さいね。

*ミューさん、体調はどんなですか?深呼吸しながらゆっくりと体の調整して下さいね。(*´ー`)

家でのリハをし過ぎた様で、肩がかなり痛い状態です。先生は「この痛みは筋肉の痛みですから、ちょっと休ませれば取れますよ。」と言ってくれているので、多分大丈夫なのでしょう。(*^m^*)

/まどか (23764)投稿日 : 2015年09月03日 (木) 08時38分

こば兄、そちらも変な天気ですね。こちらも朝から土砂降りです。
肩のりは無理なくやって下さいね。

キコちゃん、引っ越しのだんどり少しづつ進んでいるようですね。
引っ越し業者さんにおまかせがいいかもね。
家電、家具は自分のお気に入りを見つけて下さいね。
娘の手術もあと1週間後…昨日手続きの書類作りに来ましたよ。
しっかり者の娘だから大丈夫かな?

ミューさん、毎日うっとうしい日々ですが、美味しい果物ほうばってるかな?

/ぷりん (23765)投稿日 : 2015年09月03日 (木) 10時41分

こば兄の所もまどかさんの所も午前中は土砂降りだったのね。
うちの辺りは小雨だったよ。午後はムンムンと湿気たっぷりの暑さで参った(>_<)
私は最近乳がん検診と胃カメラを一年ぶりに受けて来ました。乳がんは異常無しだったけど胃はびらんがたくさん有ってショック(>_<)去年はひとつも無かったのに、色々と悩み事が出来たのが胃に来ちゃったんだと、思ったよりデリケートな自分を感じました。
今月半ばには大腸カメラです。もう4年ぶり。何でも無いと良いんだけどねぇ。
気分転換に昨日は日本橋高島屋に「徹子の部屋展」に行って来ました。もう40年、1000回も続いてるなんて凄い!私は気になるゲストの時だけ見てるけど、徹子さんは毎回のゲストの事を調べたメモをA4用紙に4〜5枚くらいテーブルの上に置いてそれを老眼鏡無しで見てるなんて凄いです。あのお歳でロマンチックなピンクのお姫様ドレスやカラフルなポンチョ風などたくさんの衣装とゲスト達の写真。そしてスタジオそのままのセットも有り、結構おもしろかったですよ。
カメラの前に立つと徹子さんの衣装を着たように見える装置や、別のカメラではあのかぼちゃ頭になるのも有っておもしろかったです。

こば兄、リハビリの帰りは土砂降りで大丈夫でしたか?
枕はうちの主人もそばがらです。私は低反発の物。だけどそれも何か合わなくてね。奥ちゃんのがどんな使い心地か、半年くらいの間時々書き込みをお願いします(^^♪

まどかさん、娘さんの手術もうすぐですか?副作用でないように祈ってます。雨ばかりだから畑は大変だね。こちらもスーパーで野菜が高くて参ってます。

キコちゃん、ホントに引っ越しが近づいて来たのね。見積もりは2社くらい合い見積もりするのが普通らしいよ。良い業者さんを探してね。私も今気分が落ち込んでいるからキコちゃんが引っ越しの準備が辛いって事、なんかわかります。体も心も気を付けてね!(^^)!

ミューさん、お体はいかがですか?抗がん剤を続けていますか?そのせいでだるいのかな?パソコンの調子はどうかしら?
秋の果物が美味しくなりましたね。私は巨峰を食べましたよ。
まるこちゃんはママのお手伝いをしてくれてますか(^^♪

/キコ (23766)投稿日 : 2015年09月03日 (木) 12時07分

こば兄さん、見積もり業者、なんか、あっという間に済んじゃって、
何をどう聞けばいいのかもわからなかったわ(笑)
リハビリ、頑張りすぎてるのかな。
痛いのは辛いね。なんとか、筋肉が力を付けてくれるように念じてますよ。

まどかさん、朝はそうでもなかったけど、だんだんこちらも雨脚が強くなって、
買い物に出たころは土砂降りでした。
車庫入れするのに、雨で後ろがよく見えなくてぶつけちゃったよ〜(-_-;)
ショックです〜
お引越し、おまかせとなるとやはり20万近くかかります。
割引はしてくれたんだけどね〜仕方ないかな。

ぷりんさん、いろいろ検査してるんだ〜
そうやって、きちんと検査してると安心ですね。
検査結果が出るまでは不安だけどね。
胃の結果が良くなかったの?
ストレスがあったのかな〜
引っ越しの見積もりはもう1社で決めちゃったわ。
割引券がスーパーに置いてあった引っ越しのサカイにしたよ(笑)

トマトちゃん、お孫ちゃんのお誕生おめでとう〜
お孫ちゃん、可愛くてたまらないでしょ〜
おばあちゃんだね〜

□ありがとうございます/トマト (23767)投稿日 : 2015年09月03日 (木) 13時59分

すみません、ほぼ毎日、こちらを覗いてはいるんですが、なかなかコメントできなくて。

先週土曜日、初孫が誕生しました。
キコさん、お祝いコメントをありがとーーーーーーーーーー。
この日を迎えることができたこと、本当に感謝しています。
しばらくはバタバタしますが、ときどきはこちらへこようと思っています。またロムか^^;

すみません、自分のことばかりで。
また^^

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板