【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん\(〜O〜)/おはよぉ〜
こば兄 (23760)投稿日:2015年09月02日 (水) 05時19分 返信ボタン

昨日は午前中雨、午後からはムシムシ曇でした。
特に予定の入っていない一日でしたが、カラオケにはまだちょっと〜、手の力が不足気味。 
カラオケには、もう少しの辛抱です。

*まどかさん、メガネ、遠慮せずに目に合ったものが出来る迄作り直しを頼んで下さい。堂々とね。
・妻ちゃんの枕も何度作り直しても無料らしいです。普通に使っていても半年くらいで へたり が来る様です。小生はそば殻をもう5年位使っていますけどね。
・高級傘の購入はちょっと、ペンディングにしました。
 代わりに透明の¥580の傘を3本買って来ました。 透明度が高いので、気持ち良いですよ〜。 これなら10本無くしても¥5800ですからね。(^O^)きゃはは

*キコちゃん、枕って、なんだかんだと言っても、子供の頃に使った物を引きずっている様な気がします。 小生の小さい頃は、旅館はどこもそば殻を使っていました。 長野と言う立地のせいもあったのかも知れませんね。(´〜`) むにゃむにゃ
・お引越しは「私が気にしてもしょうがない。」「なる様になるさ」の気楽な気持でぶつかって下さい。m(~ー~m)〜

U18野球、後ろの予定が詰まっているので、雨でグチャグチャのグランドを整備して、試合開始が20時。 日本チームが勝ったから良い様なものの、観客はたまらないよね。
 メンバー達は今頃 爆睡中かもね。Zzz (´〜`) むにゃむにゃ

/まどか (23761)投稿日 : 2015年09月02日 (水) 08時04分

昨日の天気はおかしかったです。急にどしゃ降りになったりピタっと止んだり…
今日はどんな天気になるのかな?

こば兄、カラオケ…まだ歌えないのね。残念〜もう少しリハで頑張って下さいね。
眼鏡も3度目にもなると気の毒さとお店の信用度が疑われそうです。腹立たしくもあります。
妻ちゃんの枕、オーダー頼むの?半年でへたるならそば枕か?低反発の枕がいいのかも…
母も昔ながらのそば枕です。私も小さい頃からそば枕だったのにいつから変えたんだろうな〜
高級傘はやめて代わりの透明かさ…安かったですね。
その方が正解かも…今から秋晴れが来たら使わなくなるもんね〜

キコちゃん、もうすぐ引っ越しなんですね。
一人で何でも考え判断して動かなきゃならないのが苦痛に感じてるのかもしれないね。
でも あんまり気にしない…なるようになるんだから…ケセラセラで行きましょう〜
娘は手後の後遺症を心配してるようだけど、1,2年はしびれも残るかもしれないよ
でもあんまり深刻に考えないで 前向きに考えなさいと言ってます。

そうそう皆さん、こば兄やミューさんみたいに前向きに頑張ろう〜

/キコ (23762)投稿日 : 2015年09月02日 (水) 12時06分

こば兄さん、そうですよね。
長野といえば、そば処、そばがら枕もきっとたくさん使われているんでしょうね。
今日、心療内科の受診でした。
しんどさが募っていることを訴えましたが、同じ処方でした。
まぁ、引っ越しが済んだら、治まるのかもしれません。
先生に、引っ越し業者に頼むのは早いほうがいいよと言われ、
帰ってさっそく電話しました(笑)
明日、午前中に見積もりに来てもらいます(笑)

まどかさん、娘さんの手術、後遺症が心配なんですね。
頭に近い場所だから、しびれなんかも出るかもしれないんですね。
前向きに考えて、やるしかないですね。
引っ越しもケセラセラで、やってしまおうと思います。
それまでに、家具家電を買わなきゃならないんですが、
それも、しんどいよ〜〜〜
本当だったら、楽しいことなのに苦痛です〜〜〜
なんとか元気を出して頑張るべ〜(笑)

ミューさん、パソコンがきっと調子悪いんだね〜
元気でいてくださるといいんだけど〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板