【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みなさん(^_^)/おはよー
こば兄 (23757)投稿日:2015年09月01日 (火) 04時37分 返信ボタン

今日から9月。緑の葉を撫でてゆく、さわやかな秋の風。←どこがじゃい(’〆’)!

昨日はリハの後、妻ちゃんと待ち合わせて、町田の”まくらぼ”という、オーダー枕のお店に行きました。 妻ちゃんの誕生日の記念に一度作ってみようとの試み。
 お店の方は小生にも作って欲しかった様ですが、「私は逝くまで今の枕で良いです。」とはっきり断っちゃいました。枕はそばがらが一番です。(^u^)プププ

*まどかさん、健康祭りに参加されたんですね。(⌒ー⌒)
残念ですが、骨密度はどうしても健常者にはかなわない。それだけいろんな薬飲んじゃっているからね〜。
・いま考えている傘は《縁結》と言う高級透明傘。
http://www.beautymckey.com/itm/a0693bptb/
でも、忘れたりする事を思うと・・・。どうしようかな〜。(~ヘ~;)ウーン

*キコちゃん、昨日は降られなくて良かったね〜。
毎日17時が近づくと、「大阪の雨、大丈夫かな〜?」なんて考えちゃいます。
もちろん、トラ君の試合では無く、U18野球の試合の有無。 今は連勝なので、結構楽しめます。(^▽^笑) 
9/6の決勝は甲子園球場です。日本チームを甲子園に出して欲しいな〜。

抜歯予定の歯の痛みが取れません。Y(>_<、)Y 早く膠原病の主治医からのOKを出して欲しいです。

/まどか (23758)投稿日 : 2015年09月01日 (火) 07時31分

今年の変な天気で野菜は高いけど、桃、ぶどう、梨は美味しいようですよ。
昨日、眼鏡を取りに行ったんですが、やっぱ、歪んで見える…又、作り直し頼みましたよ〜ゥルル

こば兄、妻ちゃんの枕作ってあげるんですね。優しいね〜
オーダーで作るのは、私も憧れています。熟睡できるかな?
でも、寝相が悪いので、朝までまともにしてるわけないし…考えちゃいます。
私のは、羽毛とストローのカットみたいなの?の半々交じりの枕です。
こば兄はそば枕が好きなんですね。これが一番落ち着くかもね。
傘…透明で素敵ですね。そうね、私ならやっぱ、考えちゃう…
いつか、どこかに置き忘れそう〜そろそろ、ボケも出始めたし。。。ェへ
骨密度…そうだね。健常者のようにはいかないよね。
この頃は膝を物にぶつけるらしくあざが多い…アハハ(注意力低下)
散歩で足を鍛えなくっちゃね〜

キコちゃん、こちらは1週間くらいは雨予報です。
昨日は雨に合わなくてよかったね。
骨密度…グラフに危険区域に印が…気を付けてくださいね。って!
私も骨を丈夫にする薬、月に1回のと毎日の分飲んでます。
ステロイド系の薬は骨をもろくする成分も入ってるし…薬は怖いな〜
なにやかやと悩み多き日々です。1週間後の娘の手術も気がかり…
病院が遠いので退院まで来なくていいというのですが…
汽車だと乗り換えが…車だと娘が心配するし…困っちゃうな〜
今日から暦では秋…季節の食べ物見つけて頂こうね。
私はブドウを1日2,3粒頂いています。

/キコ (23759)投稿日 : 2015年09月01日 (火) 12時22分

こば兄さん、縁結、いいお値段ですね。
確かに、傘は無くしちゃうことも多いし考えちゃいますね。
奥様はオーダー枕をおつくりになるんですか。
私は今は、羽毛と低反発の半々枕。
枕は低反発が楽な気がしています。
そばがらも熱が籠らなくていいですよね。
こちらは今日は降水確率午後から60%。
野球、どうかな(笑)

まどかさん、娘さんの手術まで1週間。
いろいろご心配でしょう。
娘さんも、まどかさんのこと、心配してるんですね。
悩ましいですね。

私も、引っ越しが近づくにつれ、パニック障害のような、
急にドキドキしたりする症状が出てきました。
不安神経症、自律神経失調症、なんなのか、判らないけど、
毎日、辛い時間が増えてきています。
やるっきゃないんだから、でんと構えて。
と、自分で自分に言い聞かせてます(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板