【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

みんな、(*^▽^*)オハヨ〜♪
こば兄 (23751)投稿日:2015年08月30日 (日) 05時43分 返信ボタン

U18野球ワールドカップ2015、日本チームがアメリカに勝利!ひょっとすると行けるかも。o(*^^*)oわくわく 今日もBS105で17時から放送されますよ。世界陸上やトラ君の試合より今は面白いです。

*まどかさん、畑の作業、頑張りすぎない様にして下さいよ。健常者の体と違い、骨も弱くなっているんですからね。
 ・息子さんの作ってくれた餃子、よっぽど美味しかったんでしょうね。肉と野菜の分量、練り具合が良かったのかな? また作ってもらって下さいね。(*^0^) =3 ゲップ
・娘さんを目一杯元気づけてあげて下さい。(^-^ )

*キコちゃん、本当に、自分の腕って重いんですよ〜。未だに脇を開けて遠くの物を取ろうとしたら、ピキ〜ン!って痛みが走ります。フライパンや鍋を振るのはもう少し先になりそうです。

妻ちゃんに毛布を出してもらいました。暖かい〜〜!(*^m^*) ムフッ

/まどか (23752)投稿日 : 2015年08月30日 (日) 06時22分

昨日の夕方から土砂降りです。
今日は市が主催する健康祭り…どうしようかな?

こば兄はU18野球ワールドカップ2105に夢中なのね。日本頑張って欲しいですね。
お料理もリハの一環として無理なく楽しんで下さいね。
野良仕事、頑張りすぎるのが欠点。セーブが利かなくて…ぇへ
いつも心配有難うね。気を付けますね。
息子にはこば兄のようにたまには作ってくれる人になって欲しいです。
ほんと、娘にはしっかりエールを送りますね。

キコちゃん、ご心配有難う〜
今日はこちらは土砂降り…急に暑さ対策もしなくなり秋の準備が…衣料品店は半そでが安くなり、秋物がいっぱいでした。
こんな変動な時期…体調に気を付けましょうね。

ミューさん、元気してるかな?そろそろ秋の準備が必要ですね。
秋の果物、しっかり楽しんで下さいね。

/キコ (23753)投稿日 : 2015年08月30日 (日) 12時09分

今日は朝から雨模様。
でも、小雨なので、傘なしで買い物行ってきました(笑)

こば兄さん、U18野球ワールドカップ、アメリカに勝ったんですね〜
オコエ君など、活躍したみたいですね〜
見てなかったけど、ニュースでやってましたよ。
こば兄さんが本格的にお料理に腕を振るえるまでは、
しばらくかかりそうですね。
根気良く、リハビリ続けてくださいね。

まどかさん、もう衣料品は秋物でしょうね。
最近は四季じゃなくて春と秋が極端に短い2季じゃないかと言われてます。
秋はどのくらい楽しめるのかな〜
手の腫れはどうですか〜少しは引いてきましたか?
手が痛いと何をするにも不自由ですもんね。

ミューさんのパソコン、調子はどうかな。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板