【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

リウマチ掲示板

リウマチって不安だったり、痛くて辛い!
でも皆で愚痴ったり、励まし合ったり、笑ったりしたら、元気が出るんだよね。
はじめての貴方も是非私たちのお仲間になりませんか?

ホームページへ戻る

皆さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
こば兄 (23748)投稿日:2015年08月29日 (土) 05時22分 返信ボタン

今朝は霧と雨、気温19℃。夜中に寒くて、ちょっと開けていた窓を閉めました。
まだタオルケットだけなんだけど、そろそろ毛布出そうかな?

ようやく手を吊っていた 左肩のサポーターが取れました。 これからはリハに通いながら、家でもリハをする事になりますが、まだ重量はかけられません。 それと・・・、リハ・・痛いです。Y(>_<、)Y

*キコちゃん、昨日はリハの帰りにウナギを買って来て、うなぎ飯を炊きました。結構うまく出来ましたよ。
 トラ君は何をしているのかね〜。3連敗、3連勝、そして2連敗。昨日は勝ったけど、これじゃネ〜〜。

今日は何も予定の無い土曜日、そして明日は妻ちゃんの誕生日。 何しようかな〜〜。(’-’*) フフッ・・

/まどか (23749)投稿日 : 2015年08月29日 (土) 10時39分

なんだか秋が忍び寄ってきてますね。
散歩しながら、秋を見つけてみようかな?

昨日はちょっと畑の鍬打ちを頑張りすぎて左手の甲が痛くなって…
今朝は痛くないな〜と思ったら何となく腫れちゃっています。
病院に行くべきか否か思案中…です。

こば兄、ついに吊らなくてよかったのですね。でも手って重たいでしょう〜
リハは辛いけど、わが家でも無理なく頑張って下さいね。
ウナギ飯…元気が出そう〜 しっかり主夫してますね。
こんど、お嫁に行く時はお料理好きな人を見つけようかな?ぅフ
でも昨日は我が息子に餃子を作って〜と材料をそろえてやったら40個位作ってくれて腹いっぱい食べましたよ〜(ヤッタネ)

娘の手術で臭いも効くようになるといいなと思っています。
耳の後ろとはいえ、首周りに近く手にしびれが残らなければいいな〜とか、良性の腫瘍とはいえ手術しないでいて悪性に変わるかもしれないと思ったら怖いので手術に踏み切った”と言ってました。
こば兄が言う様に不安だらけの様ですが、こば兄のように前向き精神で行こう〜と励ましてますよ。

キコちゃん、娘の心配有難う〜
鼻も利くようになりたいと願ってますよ。何を食べても美味しくないって…
(私が何気なくいい香りね〜と花畑や、レストランの前で言った途端…何も匂わないと悲しげな言葉…ごめん…)
どこが悪くても不自由だね〜
人の気持ちもなかなか分かってやれないっていうのも辛いですね。
ここの皆さんの色んな、痛さ、辛さも気持ちはわかるけど本人しかわからないもんね。
自分をしっかり可愛がろうね。でもたまには喝!”も大事かな?

朝夕冷え込む日が来始めました。体調管理しっかりしましょうね。

/キコ (23750)投稿日 : 2015年08月29日 (土) 12時18分

こば兄さん、もう吊らなくてもよくなったのね〜
でも、まどかさんが仰ったように、手の重みもずっしりと痛みもあるんでしょうね。
リハビリも痛いんだね〜ツライネ(-_-;)
なんとか、力つけるように頑張ってね。
ウナギ飯、おいしそう〜

まどかさん、左手、腫れちゃったの?
畑仕事はどうしても頑張りすぎちゃうから。
お大事にね〜
息子さんお手製の餃子、おいしそうだわ〜

こば兄さんも、まどかさんも、ミューさんも、いつもおいしいもの食べてらっしゃる。羨ましいです〜
買ってきたお惣菜は美味しくない(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板